
とっても素敵な商品をありがとうございました。 子供も喜んでいて小学校に持って行けるのを楽しみにしています :にこ: またお願いする際はよろしくお願いします :笑顔:
全体的に落ち着いた色合いで、持ち手や裏地との色合わせも素敵でした。 縫製も綺麗ですし、高学年になっても使えそうな雰囲気で大満足です。 ありがとうございました :にこ:

無事届きました!本当に可愛くてまた別の商品もリピートしたいと思います。ご丁寧な対応もありがとうございました!

レビュー遅くなってしまい、すみません! 無事に受け取りました。 とっても可愛いお品物、ありがとうございました(o^^o) 子供も大興奮で、しばらく離さなかったです(笑) 4月から使うのが楽しみで仕方ありません☆ 本当にありがとうございました!
お忙しい中、レビューありがとうございます。 お褒めのお言葉もありがとうございます♡ また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
お忙しい中、レビューありがとうございます。 この度はご購入ありがとうございました。 気に入っていただけて幸いです♡ また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
巾着二点受け取りました。恐竜好きの小学生女子に選びましたが、さりげなく恐竜なのでおしゃれで親が気に入ってます。紐も拘って生地の雰囲気に合ったものを選んでいらっしゃって、リバティのイメージを損なわず素敵です。
ありがとうございます!
巾着SS ストーン×サファリブルー コップ袋
とっても可愛いお品をありがとうございます♬とてもセンスが良くてテンションが上がりました♡大切に使わせていただきます。