
レビューがかなり遅くなってしまい、すみません(>_<) 本当に可愛くてリピートしてしまいました(^^)シンプルでとーっても気に入っています!ドアを眺めてしまうほど笑 今後も新作等、楽しみにしております(^^)素敵な作品をありがとうございましたm(__)m
ご返信遅くなり申し訳ございません˃ ˂ ᵎᵎᵎ シンプルをお気に召していただき、さらにリピートしてもらえ本当に嬉しかったです⋆* こちらこそありがとうございました⑅*.
ご返信遅くなり申し訳ございません˃ ˂ 複数お買い上げいただき、ありがとうございました! お気に召していただけてとても嬉しく思います♩*̣̥ また機会ございましたら、よろしくお願いいたします⋆*
ご返信遅くなり申し訳ございません˃ ˂ お気に召していただけてとても嬉しく思います♩*̣̥ こちらこそありがとうございましたᵕ̈♩*̣̥ また機会ございましたら、よろしくお願いいたします⋆*

とってもオシャレで可愛いです‼ 終始迅速丁寧な対応で感謝しております! またお世話になります! ありがとうございました。
ご返信遅くなり申し訳ございません˃ ˂ お気に召していただけてとても嬉しく思います♩*̣̥ こちらこそありがとうございました。 また機会ございましたら、よろしくお願いいたします⋆*
ご返信遅くなり申し訳ございません˃ ˂ お気に召していただけてとても嬉しく思います♩*̣̥ こちらこそありがとうございました⋆*
この度はご購入いただきありがとうございました⋆* 無事お手元に届いたようでご安心いたしました。 シンプルさをお気に召していただき とても嬉しく思います♩ こちらこそが、ありがとうございました⋆*
無事届きました‼︎ ポンポンの色が少し思っていたのと違いましたが トータルで見ると可愛いので 満足です◡̈♡ 大きさも思ったより大きくなくちょうどいいので 早速鍵につけさせて頂きました♪ 大事に使わせて頂きます‼︎ ありがとうこざいました˖◡̈⃝
この度はご購入いただきありがとうございました⋆* ボンボンの色味が、写真と相違あったとのこと 大変申し訳ございません˃ ˂ なるべく色味を近づけて撮影できるよう、努めさせていただきます。 さっそくお使い頂きとてもとても嬉しいです◡̈*✧ こちらこそが、ありがとうございましたᵕ̈♩

シンプルなステッカーで、ドアが素敵になりました♡また機会があればよろしくお願いします^_^
ご返信遅くなり申し訳ございません˃ ˂ ᵎ この度はご購入いただき、ありがとうございました⋆* シンプルデザインをお気に召しもらえて、大変嬉しいです! こちらこそ、また機会ございましたら よろしくお願いいたしますᵕ̈
賃貸可⋆ トイレ 「w.c 」ウォール ドアサイン ステッカー
シンプルかつおしゃれなステッカーが届きました。 廊下に光が差さず薄暗いので、キャメル色のドアに白色のステッカーを選択して大正解です。 商品紹介にあったように、マークと英字を分けて別々のお手洗いのドアに貼ってみました。