
迅速にご対応いただきありがとうございます! とても丁寧に作ってらっしゃるのが伝わる、すごく素敵な作品でした。 写真よりもっともっと可愛かったです(^-^) ずっと大事に使わせていただきます。 ありがとうごさまいました。

無事商品受け取りました。 今回はワガママを聞いていただき本当にありがとうございました♡ とっても可愛いです!お友達とお揃いで使いたいと思います♡
友人へのちょっとしたプレゼントに購入。 めっちゃかわいい❤️ 可愛すぎないのもいい感じです。 自分用にも欲しくなっちゃいました。 お値段も手頃なので、またお願いしたいです(^_^*)
本日無事に商品が届きました! とっても可愛くて、娘も大喜びです◡̈*✧ 幼稚園のバッグに早速付けてみました♡ 大大大満足です꒰ ¨̮͚ ꒱♪ْ˖⋆ ありがとうございました*⑅♥︎
娘さんの幼稚園バッグにつけていただけるとのこと 大変嬉しく思いますᵕ̈♩*̣̥ こちらこそありがとうございました⑅◡̈*.

すごく可愛いかったです(^ω^) 名前もありがとうございました(╹◡╹)
お気に召していただけたようで、とても嬉しく思いますᵕ̈♩*̣̥ こちらこそ、ありがとうございました⑅◡̈*.
思っていたより早い納品で助かりました。 とってもかわいいです! さっそく娘の保育園鞄に付けたいと思います。 ありがとうございました(^^)
娘さんの鞄につけていただけるとのこと、 大変嬉しく思いますᵕ̈♩*̣̥ こちらこそありがとうございました⑅◡̈*.
再販!!オーダー✴︎ スター ネーム キーリング (名前 キーホルダー)
今日届きました(^-^) 可愛いです\(*ˊᗜˋ*)/♡ また機会がありましたら 宜しくお願いします(๑><๑)