

w.c. の . が少し苦戦しましたが、 なんとか貼れました! 貼ったらすごい可愛くて すごく気に入ってます。 シンプルでかっこいい雰囲気になりました。 ありがとうございます!
”. ”貼りお手数おかけしました˃ ˂ 新デザインの方は ”. ” が1つになっております(それでも1つあるのですが、、、)お客様のお声大変ありがたいです! シンプルなデザインですが、お気に召していただけて、大変嬉しいです⋆*ありがとうございました。
無事にお手元に届いたようで安心いたしました。 こちらこそが、ありがとうございました*♪⋆*
とっても嬉しいお言葉ありがとうございます! シンプルなステッカーですが、お気に召していただけてとても嬉しいです。励みになります♪
こちらこそ、ありがとうございます! 記念の誕生日にお使いいただいて とても光栄ですᵕ̈♩*̣̥
無事にお手元に届いたようで安心いたしました。 お気に召していただけて、とても嬉しいです! この度はありがとうございました⋆*
作品、無事に届きました(*^^*) 両方ともプレゼント用に購入したのですが、とても可愛くて、自分用に欲しいな〜と思いました💓 早く友達にプレゼントしたくてウズウズしてます🎁✨✨✨ ステキな作品ありがとうございました😊
お返事遅くなり申し訳ございません。 大切なお友達さまへのプレゼントとして お選びいただき、大変光栄です⋆* こちらこそが、ありがとうございましまᵕ̈♩*̣̥
お返事遅くなり申し訳ございません? 夏らしいカラーなので、今付けていただいて とても嬉しいです! この度はありがとうございました⋆*
お返事遅くなり申し訳ございません。 お気に召していただけて、とても嬉しいです!! この度はありがとうございました⋆*
新商品✴︎ フリンジヘアゴム✴︎
本日、無事に届きました!ありがとうございます✨