
ドアサインのステッカーを探していて、「これだ!」と思い、即決しました(^^) 届いて貼ってみると、シンプル&オシャレで大満足でした! 購入してからカラーの変更をお願いしてしまったのですが、快く対応していただき、本当にありがとうございました。 またお買い物させていただきます(^^)
無事にお手元に届いたようで安心いたしました。 シンプルデザインを楽しんでいただけて、 とてもとても嬉しいです🎶 お返事を早急にしてくださったり こちらこそが感謝です。 この度はありがとうございました◡̈⋆*
ご返信遅くなり申し訳ございません˃ ˂ 無事にお手元に届いたようで安心いたしました。 たくさんお使いいただけたら嬉しいです! この度はありがとうございました⋆*
ご返信遅くなり申し訳ございません˃ ˂ ᵎᵎᵎ 早速貼っていただけたとのこと、ありがとうございます! シンプルデザインを楽しんでもらえると嬉しいです🎶
ご返信遅くなり申し訳ございません。 シンプルデザインをお気に召してもらえて 大変嬉しく思います!! ありがとうございましたᵕ̈♩
ご返信遅くなり申し訳ございません! 使用していただけて とても嬉しいです!!!🎶 こちらこそが、ありがとうございました⋆*
ご返信遅くなり申し訳ございません˃ ˂ 無事にお手元に届いたようで安心いたしました! たくさんお使いいただけたら嬉しいです🎶 この度はありがとうございました⋆*
本日、受け取りました( ´◡` ) ご丁寧に説明まで書いていただいたカードまで入れていただき、ありがとうございました(⑅˃◡˂⑅) お正月、写真撮影が楽しみです◡̈♥︎ この度は迅速、ご丁寧な対応をありがとうございました!
無事にお手元に届いたようで、安心いたしました。 お正月の写真撮影の1アイテムとして お使いいただけるとのこと、大変嬉しく思います♩ この度はありがとうございました⋆*
無事届きました‼ 星のキーホルダーを探していて一目で気に入って購入させていただきました。 大切に使わせていただきます★ ありがとうございました。
お返事遅くなり申し訳ございません˃ ˂ ᵎᵎᵎ 無事にお手元に届いたようで安心いたしました。 2色とも可愛く私達もお気に入りです⋆ たくさん使っていただけたら大変嬉しいです♩ この度はありがとうございました⋆*
無事に届きました♡ シンプルで笠張らずシックな感じが可愛いです(^^)! ワイヤー部分も柔らかい素材なので怪我の心配もなく安心して使えるタイプでした★ お得に良い買い物ができました、ありがとうございました´ ³`°) ♬*.:*¸¸
お返事遅くなり申し訳ございません˃ ˂ ᵎᵎᵎ 無事にお手元に届いたようで安心いたしました。 たくさん使っていただけたら光栄です! この度はありがとうございました⋆*
simple・monotoneなキーリング
大きさがちょうどよく持ちやすいし、 鍵をつけやすいし、シンプルなのに かわいくて。とても気に入りました! ありがとうございました。