アクセサリー作家
昨日届きました。 写真よりもさらに青がキレイで、うれしくて近所のスーパーにまで着けていってしまいました(笑)かわいいのをありがとうございました。
とっても可愛いです!明日から着けます♪ またご縁がありましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m
お返事遅くなり、すいません😣💦⤵️ 商品届いております❗ とても可愛くて、使うのが楽しみです。 どうもありがとうございました😆
キラキラしてとっても可愛いピアスにテンションあがりました♡この冬、に限らず、たくさん使わせていただきます!大切にしますね、ありがとうございます!
素敵なピアスでした。沢山つけさせていただきます。 ありがとうございました。
無事届きました。 素敵なネックレス、ありがとうございました。
従妹への誕生日プレゼントとして購入させていただきました。 とても可愛く、従妹も喜んでくれました! 冬の澄んだ夜空を閉じ込めたようなデザインがとても素敵です✨ ありがとうございました!
作品 無事受け取りました。 お気に入りが一つ増えました✨これからも新作チェックしていきます☺️
届きました! 光が綺麗で素敵でした^_^
母へのプレゼントだったのですが、とても喜んでくれました! ありがとうございました💕
スッキリで紹介 夜空ピアス//イヤリング
昨日届きました。 写真よりもさらに青がキレイで、うれしくて近所のスーパーにまで着けていってしまいました(笑)かわいいのをありがとうございました。