
アクセサリー作家

レビューが遅くなって申し訳ありませんでした。 お正月用に購入しましたが、とても可愛らしく 着物に合いそうです。初詣が楽しくなります。いつもありがとうございます😊
こんにちは。 お品物、受け取りました! この度もありがとうございました(*´ω`*)
こんにちは。 お品物、受け取りました! この度もありがとうございました(*´ω`*)
受け取らせていただきました! 友人へのプレゼントにと買ったのですが、自分の分もつい欲しくなってしまうほど綺麗です! この度は素敵な作品をありがとうございました。 これからもどうかよろしくお願いします。
冬のアイテムの1つとして購入しました。ニットやアウターに合わせてつけたいと思います。
大変良い、買い物できました。
スッキリで紹介 月のネックレス
本日受け取りました! とっても素敵な作品で、気に入りました♪ 大切に使いますね〜(^_^) ありがとうございました。