アクセサリー作家
とても可愛いピアスで使うのが楽しみです
シックな色で冬にぴったりです☺︎たくさんつけたいと思います🎶
可愛いです❤️
本日お品物届きました✨ 素敵な作品で着けるのが楽しみです✨ ありがとうございました。
かわいらしいお品で大満足です
すてきな作品です。つけるのが楽しみです。
届きました。
とっても可愛いピアスでした。クリスマスまでは木のツリーに飾っています。ありがとうございました😊
手にとってみると本当に丁寧に作られていて、何より可愛いです。キャッチを替えて仕事用にも使えるので楽しみです。ありがとう御座いました。
お品物受け取りました。 思っていた通り…とっても可愛いです♪ 早速今度の休みに付けてみようと思います。 有難うございました。
冬の夜空(ブルー) ピアス//イヤリング
とても可愛いピアスで使うのが楽しみです