
アクセサリー作家


届きました(*´∀`) とーっても可愛くて すごく気に入りました 早く身につけて出掛けたいです 忙しい中ありがとうございました
冬感たっぷりのキラキラした作品でした。ファーの深い青も綺麗です。
文章書くの苦手なので、上手く説明できませんが… すんごく可愛いです! レジンの中の気泡や星が光を受けるとキラキラと輝き、とてもきれいです。

思っていた通りの可愛さ‼︎(*☻-☻*) 繊細さとキュートさがたまりませんっ‼︎

とても綺麗な作品と丁寧な梱包ありがとうございました^ - ^お正月につけたいと思います。
2020 新春福袋 送料無料
福袋、今日届きました。 中身を見て、沢山入っていたことに驚きました。 私が普段つけているピアスと違うデザインが 多くあったので、洋服とのコーディネートを楽しみたいと思います。素敵なアクセサリーをありがとうございました。😌✨