アクセサリー作家
とても素敵なセットでした。 青色がとても綺麗で可愛い~💓 届くのに日数はかかりましたが、頼んで良かったです。 チェーンを少し短めにもしてもらえました。ありがとうございます。
とっても可愛いピアスです! お手紙もありがとうございます!
ピアスとお揃いのネックレス、デザインがとても気に入りました。 シンプルなセーターなどに合わせたいと思います!
年末の多忙の中つくっていただきありがとうございました(^^)渡した当人もすごく綺麗!!とよろこんでおりました(^^)本当にありがとうございました!
届きました。 が、なぜか封筒に押されてた消印は 「今日発送しました」と連絡があった日から2日後のものでした。
とっても綺麗で可愛くて、イベントごとやデートの時にヘビロテしてます。 とっても素敵な作品をありがとうございます!
本日届きました。お世話になりました(^-^)
届きました(*´ー`*) 今日早速付けています(´˘`*) ありがとうございました!
レビューが遅くなり申し訳ありませんでした。 先日無事に受け取りました。 思っていたよりも中身が多く、品も可愛らしいものばかりでした。
美しい仕上がりです。 春になって、つけるのが楽しみです :笑顔:
excellence4way ピアス//イヤリング
とても素敵なセットでした。 青色がとても綺麗で可愛い~💓 届くのに日数はかかりましたが、頼んで良かったです。 チェーンを少し短めにもしてもらえました。ありがとうございます。