アクセサリー作家
届きました :にこ: とても素敵で、可愛くて大満足です。 ありがとうございました :あはは:
想像通りとても綺麗で…素敵なものをありがとうございます!着けて出掛けるのが楽しみです。対応や包装も丁寧でよかったです。
届いてウキウキで付けのですが、その日のうちに落として失くしてしまいました…😭 金具が付きにくいな、と思って何度か確認したのですが、気付かないうちに失くなっていました。大事にしたかったのにごめんなさい…。
おそくなりました。 ありがとうこざいました。
今回、3回目の購入で初めてのレビューです。すみません。 いつも手元に届くのが楽しみで、受け取ったら毎日どれをつけようかいつも楽しみです。
とても可愛いお品をありがとうございます。
ありがとうございました! つけてお出かけするのが楽しみです! とてもキラキラしていて きれいです^_^
迅速な対応と丁寧な包装がされていてとてもよかったです! また機会があればお願い致します(*^^*)
すいません。プレゼントにしたいって思ってるんですがいつ頃になりますか?
バレンタインデーも近いので、ちょうど良かったです。
jelly fishピアス//イヤリング
届きました :にこ: とても素敵で、可愛くて大満足です。 ありがとうございました :あはは: