
アクセサリー作家
無事に届きました❗ありがとうございます😃以前も購入させていただいたのですが、大事に使っていたつもりがトップが外れて割れてしまい気に入っていただけにショックでした。今回同じような作品があり嬉しかったです。 大切に使います❗
本日商品が届きました。 とてもすてきです! ご丁寧な対応と梱包をしていただきまして、誠にありがとうございます。 また機会がございましたらよろしくお願い申し上げます。
一目惚れして購入しました。 とても可愛いデザインでサイズ感もとても良いです。(*^^*) 夏だけでなく普段のお出かけにもつけたいと思います。大切に使わせていただきます。 この度は、素敵な作品をありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
スッキリで紹介 夜空ピアス//イヤリング
本日届きました! サイズもちょうどいい大きさで可愛らしいです。 大満足です!ありがとうございました☆