
アクセサリー作家
本日無事作品の方到着いたしました! 想像以上にとってもきれいなデザインで、着けるのがとっても楽しみです(*´ω`*)♪ 大切に使わせていただきます。 この度は本当にありがとうございました!
作品を購入させて頂きました! 本日、届きました!! 届くまでに、少し時間は掛かりましたが それが、全く気にならないほど 可愛い作品でしたー! レジンで作った月が本当に綺麗で 大きめのデザインも、存在感があって 本当に綺麗です!! 素敵な作品ありがとうございました!! 大切に使わせて頂きますヾ(*・ω・*)ノ
レスカ harmonyピアス//イヤリング
本日届きました!凄くキレイでつけるのが楽しみです☆ ありがとうございました(^^)