
アクセサリー作家
すごく発送も早くて、包装もちゃんと されてて、良かったです! 届いて見たらすっごくサイズ感とか 可愛くていい感じでした!! 私はプレゼントで母がこれ可愛いと 言っていたので買ったのですが、 自分が普通につけたいぐらい可愛かったです!
とても素敵なものが届いて、嬉しく感じています。大ぶりのものでも、子どもっぽくならずに、大人の人でも素敵に着けられます。青が好きな人は、ぜひ!!
本日、無事に届きました。 金魚柄が好きで探していたら見つけたのがこちらのイヤリングです。 あまりにも可愛いのでつける用というよりは眺める用になってしまうかも知れません。 浴衣を着用したらつけてみようかな。 そして、金魚物を探していたら一緒に見つけたのが藤のイヤリング。 大好きな花なので購入させていただきました。 いずれも素敵な作品をありがとうございました。
スッキリで紹介 月のネックレス
無事に届きました。 白いTシャツに映え、とても素敵です(^^) 大切に使わさせていただきます。 ありがとうございました。