アクセサリー作家
とても綺麗で可愛かったです! 沢山付けます! ありがとうございました!
無事に届きました(*^^*) イメージ通り とてもキレイで、サイズも存在感があって良い感じです♪ 自分用と友人へのプレゼント用で購入しましたが、青いガラスドームが1個1個微妙に違う所も手作りならではの良さだと思います。 包装が丁寧でオシャレなので、そのままプレゼント出来そうです(^^)きっと喜んでもらえると思います! とても良いお買い物が出来ました! ありがとうございます(^^)
写真がキレイすぎるのか⁉️ なんとなく感じが違うかなぁ?
キラキラで夜空の色がガラスドームに詰められていてとっても素敵でした!大切に使わせていただきます⸜(*ˊᵕˋ* )⸝ 本当にありがとうございました!!
レビュー遅くなりました💦とてもかわいい金魚鉢のピアスでした!つけても重くないし、涼しげでとても満足です。買ってよかったです!
とても可愛くて素敵なお品をありがとうございました。 大事に致します。 またのご縁がありましたらよろしくお願い致します(^^)/
本日届きました。予想以上にかわいくてありがとうございました。
綺麗だなぁと思い自分用にと思いましたが、義母の誕生日に喜んでもらえると思いプレゼントしました。 とても綺麗と喜んでくれました。 プレゼント出来て良かったです:にこ:
遅くなりました🎵 無事に届き、今日友人の結婚式につけさせていただきました🎵すごくかわいい🎵です😌💓ありがとうございました❗
届きましたとっても素敵な作品ありがとうございます
スッキリで紹介 夜空ピアス//イヤリング
とても綺麗で可愛かったです! 沢山付けます! ありがとうございました!