
アクセサリー作家
見る角度によってキラキラ感が変わるんですね。とても綺麗です。お揃いでミニの方のピアスを買いました。ミニもとても可愛いのですが、ネックレスをみたら大きい方にしたら良かった!と思っちゃうくらいキラキラが綺麗で素敵です。とても気に入りました。もう秋ですがガンガン使いたいです。ありがとうございました。
お品物無事に届きました。 凄く可愛くて周りに褒められました!私も一目惚れでしたので、身につけるのもわくわくです。 とても素敵なお品をありがとうございます(^O^)
可愛い作品をありがとうございます。 マスク生活を逆手に取って、おしゃれに楽しんでしまおうという心意気がいいですね。 マスクも付け心地がいいです。 青いガラス玉は夏に似合う物かな、と思うので、そろそろ秋色をお願いします。
ジルコニア ピアス//イヤリング
とっても可愛いです!お気に入りの仲間入りです。 でもやっばり樹脂だと見栄えの問題があるので、パーツで14KGFの取扱が増えるといいなぁって思いました。