アクセサリー作家
後のふわふわがカワユくて素敵です。 落ち着いた色合いなので~どんな服にも合わせやすくて気に入っています。 ありがとうございました😊
とっても可愛らしく、着けるのが楽しみです😄ありがとうございました😊
本日届きました!とても可愛くてきれいでずっと見ていたいです❤早く着けて出掛けるのが楽しみです!また機会がありましたらよろしくお願いします!
かわいい、素敵なものが届きました。写真で思った通りでした。大切にします。
とても可愛いピアスです。どんなお洋服にも合うと思います! 本当に素敵な仕上がりです。
ありがとうございます。 本日受取させて頂きました。気にいっているネックレスなので大事に使わせて頂きますね。 また、機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
もの自体は可愛くて気に入ってるけど、頼んだ数があってなかったのが残念。連絡したあとすぐに対応してくれたからそこは評価していいと思う
本日お品物を受け取りました。とても可愛らしく、大きさも丁度よくてすごく満足です。ご丁寧な対応していただき誠にありがとうございました。大切に使わせていただきます。
友人へのプレゼントとして選ばせて頂きました。発送も早く、実物もとても綺麗で喜んでくれると思います。ありがとうございました。
花火大会とお祭りの定番にしています! いつも友人たちに大好評です。特別な日に特別な気持ちを私にくれる大切なアクセサリーです⁽⁽ (♡ˊᵕˋ♡) ⁾⁾
冬の夜空 ピアス//イヤリング
後のふわふわがカワユくて素敵です。 落ち着いた色合いなので~どんな服にも合わせやすくて気に入っています。 ありがとうございました😊