
アクセサリー作家
友達の誕生日プレゼントでネックレスを探していたところ、sonamiraさんの素敵なネックレスを拝見し、一目惚れしたのでご購入させて頂きました! 友達もすごく喜んでいたので買ってよかったです! 発送や梱包等の対応もすごくよかったので、嬉しかったです! ありがとうございました!✨
思った通りの素敵なネックレスでした。月のチャームに夜空のガラスドーム 大好きなアイテムを身につけられるのはテンションが上がります。気持ちも上向きになりそう(^^)
とても素敵なお品物ありがとうございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* 今からつけるのも楽しみですが、眺めているだけでも癒されそうです(^^) 大切に使わせていただきます(*˘︶˘*)
無事に商品届きました。ありがとうございます。先日購入した、ペンダントとあわせて使えるようになり、よかったです。娘にプレゼントする予定です。また、宜しくお願いします
冬空オーロラピアス//イヤリング
今回のもとても可愛らしいです。 ありがとうございました。