

無事に届きました。 お家にいたパピヨンちゃんがお空に行ってしまったことを知りました。おつらかったでしょうね。 届いたサンバイザーはハワイの友達に送りました。以前送ったバイザー1つで着た切り雀だったので、今回のも気に入ってくれるといいです。ハワイでも「可愛い🩷」と大人気だそうです。

無事届きました😊 どれもとってもかわいくてサイズもちょうど良かったです💕お洋服に合わせて使い分けたいと思います🫶 迅速丁寧なご対応ありがとうございました✨
被りやすくつばもしっかりあるので大変気に入り再購入しました。8.5キロのパピヨン。前回は L、今回は L Lサイズを。比べてみてピッタリだったのは Lサイズでした。14歳なのでウチのわんこには L Lもゆとりあっていいかな、と思ってます。両方愛用していきます。
とても迅速な対応ありがとうございます。 説明書も分かりやすく、ピンも一緒に入っており細やかなお気遣いに感動しました。作品もとても丁寧な作りで作品を大切にしている真面目な人柄が伺えました。 うちの子は4 .8キロのダックスなのでMサイズで大丈夫かなと購入しましたが少し小さかったかな :あはは: でもかぶれないほどではないので暑い日にはかぶらせていただきますね! 素敵な作品をありがとうございました!

リピート購入させて頂きました! 白内障が進行してきたためとても重宝しています 今回のカラーもお洋服に合わせやすくとても可愛いです! 素敵なお帽子をありがとうございます^^
欲しかったブラウンの帽子がやっと手に入りました。 今回の帽子もピッタリでとてもお気に入りになりました。 迅速な対応ありがとうございます😊
【Sサイズ】犬の帽子*綿麻ダンガリーレース ナチュラルきなり(白ゴム)
2.2kgチワワです、可愛い帽子ありがとうございました 深くかぶれるので頭の丸いチワワでもしっかり日差しを遮ることができます 服に合わせて他の柄や色も欲しくなります