
無事届きました! さっそく被せてみましたがとっても可愛い💕 ブルブルしても脱げずピッタリで大活躍間違いなしです! この度はありがとうございました◡̈*⑅
とても可愛くてブルブルしてもずれたり脱げたりしません。軽くてやわらかいので帽子が苦手だった家の子でもお散歩中ずっと被っていられます。 3.8㎏と5.4㎏でどちらもMサイズでちょうどよかったです😊 紫外線が気になるのでストレスなく着用できてほんとに助かります。 購入して良かったです。

今回も可愛かったです! ありがとうございました😊

☆作品届きました〜❣️とても軽くて、サイズもピッタリでした。ありがとうございました。また宜しくお願いいたします^ - ^

いつも可愛い商品ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”❤

受け取りました。いつもありがとうございます。
【Lサイズ】コラボ商品*犬の帽子*ストライプ ネイビー(白ゴム)
:思ったより早く届き地位辺満足しています。 雨の日が多かったので、まだ外出の時被せてませんが、これからは、毎日の散歩の時使いたいと思います。 サイズもピッタリ❣️ 満足です。