
お品物無事に届きました。早速朝のお散歩のとき使わせて頂きました🐶初めての帽子でしたが嫌がらずに、楽しくお散歩できました~💗13歳なので、白内障があまり進まないようにと思っています😊5歳のダックスは帽子を被せたら、ジタバタと転がり回り断念😅少しずつ慣れてくれたらいいなと。。 この度は可愛い帽子を届けて下さりありがとうございました🍀🧡
本日受け取りました。ありがとうございました。 今週、鼻の出来物を検査するため、縫合傷跡に直射日光が当たらないようにしたくて購入しました。 少し短くて鼻に日が当たる時があるので、少しツバ部に何か足してみようと思っています。 帽子をかぶせたら最初は固まっていましたが、元気に歩いてくれました。 これからは1年中帽子を使わせて頂きます。 14歳10kg LLサイズです。

日差しが強い日の外出用に初帽子を買おうとペットショップを色々見ましたが、イマイチ…。初めてミンネで購入する事にしました!市販品にないシンプルなデザインでひとめぼれしました。私の不手際で宅配トラブルがあったのですが、対応してくださり、とても感謝しています。マルチーズ3.2キロでMサイズでピッタリでした!次はお洋服とセットで購入しようと思います♪素敵なお帽子ありがとうございました😊
ジャックラッセルテリア女の子でLサイズぴったり❗️今日初めて被せてお散歩に行きました。ブルブルすると外れてしまうこともありますがすぐに直せました。紫外線対策に助かります。別の色や柄のも欲しくなりました。

シニアの愛犬に購入しました。 以前Mサイズでしたが、今回Lサイズを購入してピッタリでした。驚くほど脱げません! また、他の色も購入したいと思います♪
ジャックラッセルテリア7.5キロの子、LLサイズちょうど良いです。ブルブルしてもズレず、とても可愛い🎶 2年前に4キロ台ジャックラッセルにMサイズを購入からのリピです。 ありがとうございました。

とっても良い感じです♪ 可愛い😍 早速明日から 使いますねぇ〜😄
【Mサイズ】コラボ商品*犬の帽子*ギンガムチェック6㎜ネイビー(白ゴム)
リピートしてお願いしたお帽子無事に到着しました。 今年は特に陽射しが強いのでとても重宝しております。またお願いしたいと思います😊 ありがとうございました✨