


可愛い帽子が届きました。ありがとうございます。 夏のお出かけで着用したいと思います。

別デザインも所持していますが、うちの子に似合いすぎる柄が出ていたので追加させていただきました🥰 5kgのポメラニアン、顔は小さめです。取れないしほかの帽子ほど嫌がらなくて本当に良いです!
以前購入した帽子がとっても良かったので違う柄を注文しました。 うちのワンコは散歩中にブルブルするけど帽子が全然脱げません(笑) 散歩中に出会うワンコ達の飼い主さんにも「かわいい帽子ですね〜」って何度も言われましたよ✌️
先ほど受け取りました。今回もとても可愛いです♪ 今は暑過ぎて明るいうちに散歩に行けないので、涼しくなったらたくさん被せますね!(またレビューに写真を追加させて頂きます) いつも素晴らしい作品をありがとうございます♪
可愛い帽子が届きましたぁ😊 13歳ポメラニアンの女の子2.4㎏にSサイズ 白内障予防に注文しました。 一緒に6歳MIX(ポメラニアン+スピッツ)の女の子6.5 ㎏にもLサイズ、どちらも丁度良かったです。 ありがとうございました。
リピートしてお願いしたお帽子無事に到着しました。 今年は特に陽射しが強いのでとても重宝しております。またお願いしたいと思います😊 ありがとうございました✨
【Lサイズ】犬の帽子*アイビーストライプcottonネイビー(白ゴム)
商品無事に届きました。 花柄の帽子は愛犬のお友だち♀へのプレゼント、アイビーストライプは愛犬日本スピッツ♂用に購入しました。どちらのデザインもとっても可愛くて写真で見るよりも素敵でした。サイズが心配でしたが、愛犬に被せて見たらLサイズでぴったりでした!カッコよくてとても気に入っています。この帽子を被れば、暑い夏でもお散歩を快適にできそうです💓友だちのワンちゃんたちもきっと喜んでくれると思います!素敵な帽子をありがとうございました。