

お忙しいところ、この度も早々にありがとうございました。 シンプルな色合いの帽子も合わせやすく、とっても可愛いです! 可愛くて、被せやすく、安全性も備わっていて気に入ってます♪ありがとうございました。 また宜しくお願い致します。 Mダックス 3.6キロ

ありがとうございました。
この度はお世話になりました。 Mダックス 3.6キロ、お顔小さめの子です。 サイズ迷いましたがMサイズで良かったです。 とっても可愛くて、サイズ感も少し余裕ある感じで素敵な帽子でした♪ 帽子のつばも大きすぎず丁度いい感じでした! 丁寧な使い方ガイドもついていてわかりやすく、万が一に備えて負担がかからないように安全設計されていた帽子に感激でした‼︎ ありがとうございました♪また宜しくお願いします。 また、コラボ商品ということでセットアップしてお出かけするのが楽しみになりました。

以前も購入させていただき、被って出かけるのが、大好きだったので、秋冬用に素敵な柄を購入いたしました。たくさんお出かけしたいと思います。 素敵な作品をありがとうございます😊
2枚目として購入しました。 ベーシックなキャップで、こちらもいい感じです。 ただ、画像ではライトブルーに思いましたが、 もう少しダークなダンガリーシャツのブルーのような感じです。 落ち着いた色目なので、これから秋にいいですね。 また、冬用の暖かい生地の新作が出ましたら、購入したいと思います。

すぐに届きました。 SとMサイズで迷いましたが、 Mを購入しました。 サイズぴったり、つばの長さも調度良く、 被せやすくて、可愛らしいです。 他のお色も購入したいです。

6.9kgポメッツLサイズ、4kgミニチュアダックスMサイズ購入させていただきました(^_^) ぴったりでした(*´-`) とても素敵な帽子です^_^ 頭を降っても取れないのが素晴らしいです(^^) ありがとうございました(^^)

瞳孔が開きっぱなしの虹彩萎縮と診断されゴーグル・サングラスを探してました。しかしどれもサイズが合わず、つばの長い帽子を探していたところこちらの商品にたどり着きました。サイズもぴったりで目を覆ってくれてます。またゴーグルの様に嫌がらず付けていてくれます :笑顔:
送料無料【Sサイズ】犬の帽子*播州織cottonダンガリー ブラウン(白ゴム)
遅くなりましたが、とっても可愛かったです! 1歳イタグレでSサイズを購入しましたが、少し小さかったです。 次はワンサイズ上を購入したいと思います。 ありがとうございました!