


商品無事に到着しました。連絡遅くなって申し訳ありません。前回オーダーした帽子がとっても可愛いかったのて今回も同じデザインの帽子をリピート鵜入しました。デザインも素敵で、かぶせやすいので、愛犬のお友だちワンちゃんへのプレゼントにしたいと思います♪きっと喜んでくれると思います💓素敵な帽子をありがとうございました。
帽子、受け取りました。 ドット柄が可愛くて、これからの季節にぴったりで良かったです。 サイズ感は6キロのたれ耳わんこですが、顔が大きいのかほんの少し小さかったかなという感じです。 でも可愛いので、気に入っています。 この度はありがとうございました。
もう、数回目のリピートです。 色々な柄があって毎度選ぶのが楽しいです。 5kgのパピヨン︎︎ ♀が着用していますが、とても可愛くすれ違う方からもよく可愛いねとお声がけいただきます。 可愛さと実用性を兼ねた帽子なので、重宝しています。
本日お帽子を受け取りました。有難うございます😊今まではツバの長さがあと1cm欲しいなと思っていましたが、今回改めて説明書を読みマジックテープ部分の付け方でツバの角度を変えてみましたら丁度いい感じに日影が作れました~(^^)もうバッチリです✌ありがとう御座います! ワンちゃんの安全と個性に合わせた調整も可能な考えられた帽子に感心致します💖

4キロの我が家のわんこにはMサイズでピッタリでした。 プルプルしてもずれる事無く、本人も嫌がらずかぶってくれます。

もう何度もリピさせていただいています :あはは: 被りやすさ、縫製、お値段すべてにおいてワンコ帽子No.1だと思います💛
【Lサイズ】犬の帽子*水玉コーディロイ ベージュ(黒ゴム)
秋用のコーデュロイのバイザーを ありがとうございました。サイズもちょうど良く とっても可愛いです。