
秋の散歩が楽しみです 目の保護やクン活での顔汚れにいつも助かってます いつも愛用してますが 丁寧な作りの為、2年使い込んだ帽子もまだまだ現役です この帽子がトレードマークになって 友達🐶増えました
リピート購入です。 日差しが深いので、サンバイザー機能◎ 赤白帽子のように、着脱も楽です(^^) ブルブルしても、脱げたりしません。 ズレたとしても、直しやすいです◎

とても可愛くて、かぶせやすく、何より全盲のうちのワンコにとってはツバがしっかりしているところが気に入りました🩵またよろしくお願いします♡
昨日、届きました。3.2kgと3.5kgですが、Mサイズで良かったと思います。ちょうど、それぞれ赤とピンクのチェックのお洋服を持っていたので、コーディネートがばっちりでした。毎回、調節する必要がない仕様で、着脱がとてもスムーズ、時間短縮になって嬉しいです。可愛い帽子をありがとうございました。機会があれば、その時はまたよろしくお願いいたします。

この度もお世話になりました。ありがとうございました♪ とっても可愛いかったです! また宜しくお願い致します。

今回で帽子2つ目の購入です。白内障を予防したくて、知人の勧めらめて買ったのがきっかけです。散歩をしてると可愛いねと言ってもらえるし、一石二鳥?な感じです笑 紹介してくれた知人にはとても感謝していますし、これからもずっと愛用したいと思っています。作ってくださってありがとうございます。

白内障で目が見えなくなったシニアわんこのために購入しました。こっつん防止用です。2.3kgの、立ち耳のミックス犬ですが、Sサイズでぴったりでした。アゴの辺りも全然苦しくなさそう、ブルブルしても取れないし、うまく着ければブルブルしても取れないし、着けたままでもスヤスヤお昼寝しています。帽子を着けて歩いていると「キャディーさん♪」と声をかけてしまいます♡。素敵なお帽子をありがとうございます!

秋用のコーデュロイのバイザーを ありがとうございました。サイズもちょうど良く とっても可愛いです。
送料無料【Mサイズ】コラボ商品*犬の帽子*ストライプ レッド(白ゴム)
Mサイズを3.5kgのトイプードル用に購入しました。 丁寧な作りで、とってもかわいいです! 最初に目深にかぶるように調整しましたが、突然視界がいつもと違うのか挙動不審な動きをし嫌がりました。 そのため、抱っこしている時にちょこんと頭に乗せるだけ、次に目深にならないように調整しかぶせて徐々に慣らしました。 マジックテープで角度の調節ができ、着脱も簡単。かわいい以外によく考えられているなぁと感心しました!