

無事に届いてますありがとうございました リピートさせていただいでまして今回で4個目になります ブルブルしても取れないし嫌がりません またお願いすると思います その時はよろしくお願いします
レビューが遅くなりました… 本当にどれも可愛いです(*^^*) 本当に脱げないので少しゆっくり被せてみようかと 今回はワンサイズ上を購入してみました これからもよろしくお願いします
リピート購入しました。 優しい配色の市松模様が、とっても可愛いです♡ 被りやすく、脱ぎ易く、つばも、深目なので、太陽光をしっかりガードしてくれます(^^) ウチのシニア犬用に、購入。 この夏、大活躍しそうです。 ありがとうございました♪
ちわわ2.7キロ 2.8キロ s size 被り物が苦手ですぐに取ろうとするちわわですが しっかり被せるとブルブルしてもとれません。 ゴムでも調節できるしマジックテープでの 取り外しが出来るので良いです。 白かベージュがあればまた購入したいです!

とても素敵な帽子ありがとうございました 6.5kgの子にはLサイズがぴったり合いました。 帽子のつばも広くて長くて、しっかり光を遮ることが出来ます。 帽子を取りたくてぶるぶる頭を振っても、全くズレたり脱げることがありません。 また他のデザインもお願いしたいです。 ありがとうございました。

小型犬8kg Lサイズ購入 頭振っても取れません すごいです!買って満足の品でした🙌
【Lサイズ】犬の帽子*cottonカモフラ カーキ(黒ゴム)
帽子購入ははじめてですが 軽くて首を振ってもとれることなく良い品に出会えて良かったです。8キロのパピヨン Lサイズにしました。ピッタリです。ただワンコの耳の幅が大きいので柄違いを購入する時は L Lにしてみようと思います。