

息子さんに喜んでいただけて嬉しいです! たくさんの作品の中からお選びいただけて光栄です! こちらこそ嬉しいレビューに感謝です。暑くなり、窮屈な毎日ですが どうぞご自愛下さいませ。 この度は誠にありがとうございました!

猫ちゃんマスク(^^) 猫好きの娘たちは大喜びでした♡ 大切に使わせて頂きます(^^)
お嬢様にお喜びいただけて光栄です! 楽しく着けていただけますように☆ この度は誠にありがとうございました!

この度は素敵な作品をありがとうございます。 子供達もとても喜んで早速着けて幼稚園に行きました。 皆に褒められたようで上機嫌です。 今度はこっちをしていくんだーと楽しみにしています。 積極的にマスクをしてくれるので助かります。 ありがとうございました。
窮屈な毎日ですが少しでもお子様が笑顔になっていただけましたら幸いです! 暑くなってまいりましたので、どうぞご自愛下さいませ。 この度は誠にありがとうございました!

無事に受けとりました! こちらの希望もすぐに対応していただけて助かりました。 マスク、とっても可愛いです💕 子供も喜んでいました。 ありがとうございました。
ご要望にお応えできてよかったです! お子様に気に入っていただけて光栄です。 この度は誠にありがとうございました!

無事に届きました。 とてもかわいいです! 大切に使わせていただきたいと思います。 迅速でとても丁寧なご対応をしていただきました。 ありがとうございました (^^)
気に入っていただけたようで嬉しいです。犬さんが少しでもお役に立てましたら幸いです! この度は誠にありがとうございました!

無事に届きました! 子供が喜んで早速身に付けてます(^_^) ありがとうございました!
暑くなってきましたが少しでも楽しく着けていただけましたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました!

丁寧で…手早い対応…とても信頼できる…出品者さまです(^-^) また…宜しくお願いしますm(__)m
この度は誠にありがとうございました! また機会がございましたら宜しくお願い致します☆

こんにちわ。 本日、商品届きました。 黒ネコちゃんかわいいです。 ありがとうございました。
無事お手元に届きよかったです。 黒ネコちゃんがお役にたてますように☆ この度は誠にありがとうございました!

前のねこちゃんマスクも可愛かったのですが、クロネコちゃんを見て即購入!母にも犬さんマスクを購入しました。とてもかわいいし使い勝手がいいので、この夏いっぱいつけたいと思います!
ねこちゃんに続き、クロネコちゃん、お母様に犬さんまで!誠にありがとうございました! 暑くなってきましたが、少しでも楽しい気持ちになれますように☆

先日、届きました! 地域のボス猫みたいになってかっこいいです!!
嬉し楽しいレビューをありがとうございます! 地域のボス猫ちゃん!!素敵ですね! 楽しい気持ちで着けていただけましたら嬉しい限りです。 この度は誠にありがとうございました!
立体マスク 新幹線 子供用
この度は大変お世話になり、ありがとうございました。 自粛生活中に新幹線にはまった息子。とっても大喜びです。数あるマスクの中で、迷わず購入をして大正解☺️大切に使わて頂きますね。何より出品者様の心優しい対応に感謝申し上げます。