

すごく気に入っていただけて嬉しいです! 窮屈なマスクを少しでも楽しい気持ちでラクに着けていただけましたら幸いです。皆様の笑顔を想像してこれからも作成に励みます。 この度は誠にありがとうございました!

とても可愛いです! 年中になる息子用にと思って購入したのですが…かなり大きく私がつけられてしまいます。。。もう少し小さいサイズが作ってくださると嬉しいです。追加購入したいです。
この度は誠にありがとうございました!お褒めいただき嬉しいです。 息子さんには大きかったようで残念です。着けて下さったお母さんを見てお子様が笑顔になってくださいますよう願っております☆小さいサイズ検討いたします。ご意見ありがとうございます!

一目惚れして購入し、届くのを楽しみにしてました! 着けてると可愛い〜と言われ、マスクを着けるのも楽しみになりました。ありがとうございました!
楽しい気持ちになっていただけて光栄です! 期待にお応えできて嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました!

めちゃくちゃ可愛いマスクを有難うございました!とても綺麗に作られていて、ラッピングも可愛くて大満足です!また宜しくお願い致します(^^)
気に入っていただけて嬉しいです! ネコちゃんがお役にたてますように☆ また機会がございましたら宜しくお願い致します! この度は誠にありがとうございました!

可愛いネコちゃんマスク、到着致しました( ^ω^ ) 娘もとても気に入り「幼稚園に、つけて行く♩」と、幼稚園につけて行くのを楽しみにしています。 この度は、迅速・丁寧な対応を有難うございました。 また、宜しくお願い致します。
お嬢様に気に入っていただけて嬉しいです! 幼稚園でも、お友だちと少しでも楽しい気持ちになっていただけましたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました!

本日到着しました。 ワンちゃんも黒猫ちゃんも可愛いです。 夫には仕事以外で着けるように念を押されたのでプライベートでたくさん着けます。 大切に使います(^^) ありがとうございました。
気に入っていただけたようで嬉しいです! プライベートでお洒落の一枚としてお使いいただけましたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました!

無事届きましたෆෆ 可愛いマスクありがとうございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
無事お手元に届きよかったです。 お役にたてますように☆ この度は誠にありがとうございました!

商品到着しました。 ありがとうございました(^^) とても可愛いらしいです。
少しでも楽しく、お役にたてますように願っております☆ この度は誠にありがとうございました!

大変可愛く子供も気に入って着けてくれています😊着け心地も良い様です。素敵なお品をどうもありがとうございました!またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします。
お子様に気に入っていただけて嬉しいです! 少しでもラクに楽しく着けていただけましたら幸いです。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。この度は誠にありがとうございました!

こんにちわ。 本日、商品届きました。 やっぱりかわいいですね。 明日から、使用するのが楽しみです。 迅速な、対応ありがとうございました。
お褒めいただき光栄です! お役に立てますように☆ この度は誠にありがとうございました!
立体マスク クロネコちゃん 大人用
昨日無事に届きました✨ サイズはゴム調整であいましたよ! ちょいデブ、顔でかの小3の息子が《いぬ》、私が《黒猫》、年中の娘が《猫》の予定だったのですが、息子がすごく気にいって私の黒猫も奪われました😅男の子はこんな感じのマスクが好きなんですね。 なんにせよ、楽しんでマスクをつけて学校や保育所に通ってもらえそうなので、こちらは大満足です(*^^*)ありがとうございました♥️