

お嬢様に気に入っていただけたようで嬉しいです! この度は誠にありがとうございました!

リピ買いです!猫のマスクを娘が気に入りすぎて、洗濯に困ったので、もう一点と、大人用にも買いました。いつもご丁寧にありがとうございます(^^)また宜しくお願いします!!
お洗濯に困るほど、気に入っていただけているようで光栄です!再度ご購入いただき、誠にありがとうございました! 親子でたのしく着けていただけましたら幸いです。

少しでもマスク生活を楽しくしようと購入しました。 新幹線マスク、息子のお気に入りになりました。通園中、あらゆるひとに「みて、新幹線なんだよ」と自慢しています。 猫マスクは、着用すれば思ったより目立たない…なんてことがあるわけもなく、めちゃくちゃ二度見されます。猫好きなので楽しいです。
親子でお楽しみいただけているようで、とっても嬉しいです! 息子さんの自慢の新幹線!光栄です! マスク生活は続いておりますが、どうぞ健康にご留意下さいませ。 この度は誠にありがとうございました!

先ほど無事受け取りました。 仕事場でマスク着用になり、どうせだったら楽しもうと。 私の場合は鼻、口にあたりにくく呼吸がしやすいです。 ありがとうございました。
楽しんで着けていただけましたら嬉しい限りです!マスク着用、窮屈な生活が続いておりますがどうぞご自愛下さいませ。 この度は誠にありがとうございました!

どちらもかわいいくて、嬉しいです
ねこちゃんがお役に立てましたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました!

とてもかわいいです!マスクの紐も十分な長さがあり調整できました。
ぴったりに調整いただきありがとうございます。 楽しく着けていただけますように☆ この度は誠にありがとうございました!

受け取りました。 可愛いです(*´∀`)♪ ありがとうございました(*´∀`)♪
無事お手元に届きよかったです。 お役にたてますように願っております。 この度は誠にありがとうございました!

うちのワンコにそっくりで一目で購入を決めました🐶 実物もとても可愛くつけ心地も良く、マスクを付けるのが楽しくなりました😊
ワンちゃんとお揃いですね!気に入っていただけたようで嬉しいです! この度は誠にありがとうございました!

猫のマスクめちゃめちゃ可愛いです(ฅ'ω'ฅ)♡ 1枚購入しましたが、替え用に2枚購入すれば良かったです(^^;) ありがとうございました✩.*˚
ねこちゃんがお役にたてているようで光栄です! また機会がございましたら宜しくお願い致します☆この度は誠にありがとうございました!

すごく可愛くて癒されます! 大きさもちょうどよくいい感じです。 作りもしっかりしていて長く使えそうです。
気に入っていただけたようで嬉しいです! クロネコちゃんがお役にたてますように☆ この度は誠にありがとうございました!
立体マスク 新幹線 子供用
可愛くて娘も大喜び、縫い目も綺麗でした。ありがとうございました。