

嬉しいです!ワンちゃんとお揃いで、楽しくお使いいただけましたら幸いです! この度は誠にありがとうございました!

リピート商品ですが、使用感バッチリでお気に入りです。 夏でも蒸れずに肌触りも良いので貴重な一枚になりそうです。又お願いしたいです。
再度ご購入いただき誠にありがとうございました!これから暑くなりますが、暑いマスクを少しでも涼しくお使いいただけましたら幸いです!また機会がございましたら宜しくお願い申し上げます!

4種類買わせてもらいました☺️ 届いたものもとても可愛かったです☺️ ありがとうございました😊🍀
日替わりでお楽しみいただけましたら嬉しいです! 少しでも笑顔になっていただけますように☆ この度は誠にありがとうございました!

無事到着しました! 憂鬱なマスクも笑顔でつけれそうです。 ありがとうございました。
マスク生活が続いておりますが、少しでも明るい気持ちになっていただけましたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました!

本日届きました。 猫ちゃんと新幹線とっても可愛いです。 楽しく園に通えると思います!ありがとうございました。
マスク生活が続いておりますが、少しでも楽しく通園していただけましたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました!

この度は迅速に送ってくださりありがとうございました。 息子が新幹線柄にらとても喜んでおりました! また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
新幹線、お喜びいただけて光栄です! また機会がございましたら宜しくお願い致します☆この度は誠にありがとうございました!

遅くなり申し訳ございません、無事に受け取りました! とても喜んで早速今日つけてくれています(^^) また機会がございましたらどうぞよろしくお願いします!
お喜びいただけて嬉しいです! 新幹線がお役にたてますように☆ この度は誠にありがとうございました!

レビューおそくなり、すみません😣💦 無事にマスク到着しておりました✨ 豚さんマスク🐽に黒猫さんマスク🐈、兄妹でおそろいにしてみました😁 二人ともまんざらでもない様子でしたので、明日さっそくおそろいで出発させてみます! 今回もありがとうございました❤️
レビューをいただきありがとうございます!可愛いブタさんと可愛いクロネコちゃんが楽しい気持ちになれますように☆ この度は誠にありがとうございました!

本日無事に受取りました! とても可愛いマスクで娘も大変満足してます。 大切に使わせて頂きますね。
お嬢様に、ご満足いただけて光栄です! この度は誠にありがとうございました!

普通のマスクだと、表情が隠れるのが寂しくて仕方なかったのですが…コレは良いです!萌えます! 幼児園の先生達の癒しにもなるコトでしょう。 ネコLoveですが、肌馴染みはいぬさんの方が良い感じでした。もっとバリエーション増えて欲しい💕
可愛いお子様の表情は少し隠れてしまいますが、皆様に楽しい気持ちになっていただけましたら幸いです!お言葉を励みにこれからも新作や作品を作りたいと思います! この度は誠にありがとうございました!
立体マスク クロネコちゃん 大人用
受け取りました。とても軽く着けてることを忘れそうです。愛犬の散歩が楽しくなります。ありがとうございました