


本日、受け取らせていただきました。 とても丁寧にお作りいただいたかわいいマスクなので、子供につけてもらうのが楽しみです。 迅速にご対応いただきありがとうございます。
お褒めいただき光栄です! お子様にも楽しく明るい気持ちで着けていただけましたら幸いです! この度は誠にありがとうございました!

本日受け取りました。イメージ通りのかわいいマスク💕使うのが楽しみです。 大切に使います。ありがとうございました。
気に入っていただけたようで嬉しい限りです! この度は誠にありがとうございました!

とっても可愛いマスクがとどきました。娘に取られそうです。年甲斐も無いですが、癒しになるので付ける楽しみが出来ました。
窮屈なマスク生活ですが、少しでも明るい気持ちになっていただけましたら幸いです! この度は誠にありがとうございました!

可愛いデザインのマスクをありがとうございました。早速兄弟ではじまったばかりの幼稚園につけていきました。先生からも大好評でした。新デザインも待っています!
気に入っていただけたようで嬉しいです! 幼稚園でも楽しく過ごせますように願っております☆新作も予定しておりますので、機会がございましたら宜しくお願い申し上げます。 この度は誠にありがとうございました。

無事手元に届きました。 早速娘に着けてみましたが、すごく可愛かったです。 新1年生なのでお友達作りのきっかけになればいいなと思います。この度はありがとうございました。
お嬢様に気に入っていただけて光栄です! たくさんのお友達と笑顔になっていただけましたら嬉しいです。優しいお母様の期待に応えられますように☆ この度は誠にありがとうございました!

すぐに送っていただき早々に手元に届きました♪開けて息子も大興奮(^-^)新幹線やー!と早速着けて鏡の前にいます♪薄手なので今からでも快適に使えそうで良かったです。5歳の子ですが、サイズもちょうど良いです☆愛用させていただきます!ありがとうございました!
サイズも丁度よかったようで安心しました! 息子さんに涼しく着けていただけましたら嬉しいです。 新幹線マスク、可愛いお子様の表情は少し隠れてしまいますが、楽しく着けていただけましたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました!

無事受け取らせて頂きました。 子ども達が喜んで着けてくれるマスクを探していたので、理想のマスクに出会えて嬉しい限りです :笑顔: 素敵な作品をありがとうございました🙏
お子様に笑顔になっていただけましたら幸いです! この度は誠にありがとうございました!

かわいいマスクありがとうございました。 仕事中に使いたいと思います。
少しでも楽しく着けていただけましたら幸いです! この度は誠にありがとうございました!

すみません、遅くなりました。 予想通りに可愛いです!マスクするのが楽しみになります。素敵な作品ありがとうございます
まだ暫く、マスク生活が続きそうですが楽しくお使いいただけましたら嬉しいです! この度は誠にありがとうございました!
立体マスク クロネコちゃん 大人用
とても可愛く、丁寧に作って頂いてありがとうございます😊実はジムで、スタッフ達を驚かせたくてわざとつけてます。男子からの突っ込みはまだありません😟痛女扱いかな?女子からは好評です。いい年してバカですが、1人くらい、変人がいてもいいでしょ?マスクには全く罪はないです。さすがにジムで使うには暑い💦ですね。