

少しでも明るい気持ちになっていただけましたら嬉しいです! 周りの方にも楽しんでいただけますように☆ この度は誠にありがとうございました!

新幹線が大好きな2歳の孫用に購入しました。 とてもかわいくて、車バージョンも追加しました。 普段マスクを嫌がりますが、これなら喜んでしてくれると思います。 渡すのが楽しみでです。 素敵なマスクをありがとうございました。
新幹線に続き車まで!誠にありがとうございます! お孫さんに楽しんで着けていただけますよう願っております☆

こちらも同様、肌ざわり、爽やかさ、そして色合いも とても夏らしく かわいいマスクです。 ひんやりするーッて言って喜んでいました(´・∀・`) ありがとうございましたm(*_ _)m
嬉しいお言葉をありがとうございます! 暑い日が続きますので少しでも楽に着けていただけましたら嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました!

無事到着しました。 妻子共々大変喜んでいました。 本当にありがとうございました。
奥様とお子様にお喜びいただけて光栄です! 皆様で楽しく着けていただけましたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました!

車のマスクを3色購入しました。 とてもかわいい柄で幼稚園につけていきたいと言っています。新幹線柄も先日購入しましたが、周りの方からもかわいいといっていただくことが多いです。ありがとうございました^_^新作がまた出ましたら購入します!!飛行機柄ご検討ください!!
周りの方からも好評で嬉しいです!車、きいろ あか みどりと新幹線まで!ありがとうございます。 飛行機柄、検討いたします!アイデアをありがとうございます!

着けるとすごく可愛い!ゴムの調整もできたので緩すぎることもなく着け心地もよさそうにしています。
つけ心地よく良かったです! この度は誠にありがとうございました!

とても可愛いマスクありがとうございました。 早々な対応に感謝しております。 ありがとうございました。
お褒めいただき光栄です! この度は誠にありがとうございました!

とってもかわいいマスクに子供も大喜びでした!ステキなマスクをありがとうございました☆大切に使わせていただきます。
お喜びいただけて嬉しいです! 毎日、少しでも楽しい気持ちになっていただけましたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました!

2歳の息子用に購入です。 新幹線大好きなので見た瞬間大喜び! 試しに着けて、鏡で見せてあげたらニコニコでした(^^) 大事に使わせていただきます! ありがとうございました☆
新幹線好きの息子さんにお喜びいただけて光栄です! 楽しい気持ちになれますように☆ この度は誠にありがとうございました!

想った通り素敵な作品でした🌷またよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
想った通りのマスクをお届けできて嬉しいです! また機会がございましたら宜しくお願い申し上げます。 この度は誠にありがとうございました!
立体マスク ねこちゃん 大人用
無事に届きました。職場につけていこうと思います✨周りの反応が楽しみです🤗 マスク生活も疲れてきたのでこういうものを求めていました。ありがとうございます✨