

新幹線マスクで楽しい気持ちになっていただけましたら光栄です! この度は誠にありがとうございました!

商品届きました❢とても可愛くて子供もとても喜んでます。また機会がありましたらお願いします。この度はありがとうございました❢
お子様にお喜びいただけて光栄です! また機会がございましたら宜しくお願い致します☆ この度は誠にありがとうございました!

とても可愛いマスクです。 スムーズな対応に感謝しております。 ありがとうございました。
楽しい気持ちになっていただけますように☆ この度は誠にありがとうございました!

可愛いの一言☆ありがとうございました。
嬉しいお言葉をありがとうございます! この度は誠にありがとうございました!

とっても可愛いマスクで、息子も気に入っていました。 このマスクだったらつけたい!と言ってくれたのでよかったです。 ありがとうございました。
息子さんに気に入っていただけ光栄です! 新幹線がお役に立てましたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました!

予想通りの可愛さです!白猫の方がさりげなくて日常使いが出来そうです。 黒猫の方は猫っぽさがあるので仕事で使いたいと思います。 生地も硬くないので使い心地も良さそうですね! カワイイ商品をありがとうございました(:D)┓ペコリンチョ
予想通りのマスクをお届けできてよかったです! 使い分けていただけて光栄です。 この度は誠にありがとうございました!

ワイヤーが入っていないのに顔にフィットして、尚且つ苦しくないマスクです。 「機能的なのに、可愛い!」 日常がちょっと楽しくなる、ちょっと明るくなる。そんなマスクです(^-^)v 大人サイズも作って下さり、ありがとうございました!!
嬉しいお言葉をありがとうございます! とても励みになります! 使いやすさと心にも優しいを目指し、作品を作っていきたいと思います! この度も誠にありがとうございました!!

再購入です。 お友達にもプレゼントしました。可愛い!とお母さまは喜び、お友達は大喜びしていました。 ありがとうございました!
再購入、ありがとうございます! ご友人へのプレゼントにもお選びいただき光栄です! 皆様が明るい気持ちになれますように☆ この度は誠にありがとうございました!

レビュー遅くなりました! 娘用に買ったのですが、本人は大喜びで、つけてます! お友達にも可愛いといってもらえたようで、ご機嫌でつけてます😊
お嬢様に気に入っていただけて光栄です! お友達との楽しい時間の一部になれましたら嬉しいです! この度は誠にありがとうございました!

受け取りました。肌触りもよく長時間つけてても耳が痛くならないので気に入ってます。ありがとうございました
肌触りよく、よかったです! この度は誠にありがとうございました!
立体マスク 新幹線 子供用
とても可愛いマスクでした! 息子も大好きな新幹線のマスクに大喜びです。 大切に使わせていただきます!