

息子さんにお喜びいただけて嬉しいです! 楽しい気持ちになっていただけますように☆ この度は誠にありがとうございました!

無事に届きました! しっかりしていて可愛い新幹線で子鉄の息子も大喜びです。 本当にありがとうございました。
新幹線好きの息子さんにお喜びいただけて光栄です! この度は誠にありがとうございました!

この度は誠にありがとうございました! とってもかわいいマスク、子供用に買わせていただいたマスクがあまりにステキでしたので、今度はプレゼントに買わせていただきました☆ 先に買わせていただいたマスクは子供がよろこんで使っております! また機会ありますときには、どうぞよろしくお願いいたします。
お子様に喜んで使っていただいているようで嬉しい限りです! プレゼントにもお選びいただき光栄です! クロネコちゃんと車が笑顔のお役にたてますよう願っております☆ この度も誠にありがとうございました!

届きました^ ^ とてもかわいくて、子供が幼稚園に付けて行くのを楽しみにしています。 みんなが付けていないデザインのマスクで、とても喜んでいました。 ありがとうございました☆
お喜びいただけて嬉しいです! 幼稚園でも楽しくつけていただけますように☆ この度は誠にありがとうございました!

新幹線マスクを息子が気に入ったので、次は車にしました。早速、つけて出掛けていきました。 夏素材も投入されたようなので、リピート購入は時間の問題だと思います。
新幹線に続き車まで!ご購入誠にありがとうございました! 暑い日が続きますので、少しでも楽に着けていただけますように☆夏マスク、どうぞよろしくお願い致します!

新幹線と、車とネコを購入しました。息子は新幹線がとても気に入っており、娘はネコが気にいっています。道行く人から、かわいいねー!と必ず声があがるマスクです。ありがとうございました!
お子様に気に入っていただけて嬉しい限りです! 可愛い御二人が注目を浴びる姿を勝手に想像し、作品作りに励みたいと思います。 この度は誠にありがとうございました!

車好きの4歳の息子に購入しました。 目立つけど派手過ぎず、あまり周りとかぶらない デザインで息子も大喜び!サイズもぴったりでした。 明日から幼稚園に通う際、使わせて頂きます(*´-`)
サイズも丁度よかったようで安心しました。 息子さんにお喜びいただけて光栄です! 幼稚園でも楽しく着けていただけますように☆ この度は誠にありがとうございました!

子供も新幹線にとても喜んでいました。 マスクをしていても嫌がらなくなり、自分からマスクをするようになりました。
お喜びいただけて嬉しいです! お子様に楽しく着けていただけましたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました!

OBA様 レビューが遅くなってしまい申し訳ございません。昨日、無事に商品を受け取りました^^車好きな息子が大変喜んでいました。以前、購入させていただいた動物シリーズもどれも好評で、着用するたびに色々な方から「かわいいね〜!」とお声をかけてもらい嬉しい気持ちになります。車のマスクも大切に使わせていただきます。ありがとうございました☆☆
動物シリーズに続き、車のご購入誠にありがとうございました! 息子さんにお喜びいただけて光栄です! 周りの方にも楽しんでいただけますように☆ 暑い日が続きますのでどうぞご自愛下さいませ!

受け取りました。 息子大興奮です!☺︎
息子さんの大興奮!想像して嬉しくなります! この度は誠にありがとうございました。
立体マスク 新幹線 子供用
2才の息子用に購入しました! 新幹線が大好きなので、大喜びです☆ サイズの確認など丁寧にして頂き、ありがとうございました(^^)