

お子様にお喜びいただけて嬉しいです! 暑い日に窮屈なマスク生活ですが、少しでも楽しくラクに着けていただけましたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました!

無事に商品届きました。 画像通りすごくかわいいですし、とても丁寧な作りでたくさん洗っても長持ちしそうです! この度は素敵な作品をありがとうございました!
気に入っていただけたようで嬉しい限りです! 楽しく着けていただけましたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました!

昨日受け取りました。 想像以上に可愛いマスクで付けるのが楽しみです(*^^*) 大切に使用させていただきますね。 迅速丁寧な対応ありがとうございました。
お褒めいただき光栄です! ねこちゃん、クロネコちゃんがお役に立てましたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました!

無事に到着しました。ありがとうございました🎵
お気に入りマスクになれますように☆ この度は誠にありがとうございました!

素敵なマスクをありがとうございました。 車好きの息子も大興奮で、早速着けさせて貰いました。
車好きの息子さんにお喜びいただけて光栄です! 楽しい気持ちになっていただけますように☆ この度は誠にありがとうございました!

可愛いマスクが届きました。使用するのが楽しみです。有難うございました。
お気に入りマスクになれますように☆ この度は誠にありがとうございました!

可愛いマスクが届きました。裏生地を夏用にして頂いたので着けると冷んやりします。 ちょっとクスッと笑ってしまうデザイン、マスクの中で口を動かすと外から見たマスクの柄の口元も微かに動いてもっと可愛いです。他の人と一味違うマスク、大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。
いぬさんがモゴモゴっとしている口元。。。楽しく着けていただけているようで嬉しい限りです! 暑い日が続きますのでどうぞご自愛下さいませ☆ この度は誠にありがとうございました!

とても素敵なマスクで、ルンルンでつけています(^^) ひんやりでつけ心地もいいみたいです。 夏は暑くてマスクつけるの大変ですが、このマスクと乗り越えられそうです。 とても喜んでいたので、追加で購入しようと思います。 この度は可愛いマスクをありがとうございます!
お喜びいただけて嬉しいです! 暑い日も少しでも楽しくラクに着けていただけますように☆ この度は誠にありがとうございました!

今日届きました🎶 可愛い!さすがに仕事にはつけて行けないですけど、プライベートに付けて行って、友達に自慢しようと思います🎶
気に入っていただけたようで嬉しいです! お友達と楽しい気持ちになっていただけましたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました!

昨日受け取りました。 新幹線のマスクがかわいかったので、車バージョンを追加購入しました。 こちらもかわいいですね。ありがとうございました。 裏地が夏素材を選べるようになったようなので、色違いも検討中です。 男の子の喜びそうな他の柄もぜひお作りください。 楽しみにいています!
新幹線マスクに続き車マスクのご購入、ありがとうございます! 暑い日が続きますので少しでも楽に着けていただけたらと、夏マスクも作ってみました。 是非ご検討くださいませ☆ 男の子に喜んでいただけるマスク、貴重なご意見をありがとうございます!新作作りに生かしたいと思います!
pattysukiさま専用ページ
とても可愛いマスクで見た瞬間から子供達は大喜びしてました!暑くて毎日うんざりマスクしてたけど明日からはこれ!と喜んでマスクつけてくれそうです(^-^)