

お嬢様にご満足いただけて光栄です! 可愛い猫ちゃんが楽しい気持ちになれますように☆ この度は誠にありがとうございました!

2歳の子供に。とっても可愛くて、付けて歩いていると、可愛いマスクしてるね〜声をかけられます🥰
可愛く元気に歩いていらっしゃるお子様が目に浮かび嬉しいです! この度は誠にありがとうございました!

本日届きました。ご丁寧な対応ありがとうございました☆ 動物さんマスクを着けてみたら思わず ほっこり(⌒‐⌒) 気分転換に仕事で早速使わせて頂きます。 冷感素材、立体も深めなので空間が出来て苦しくなさそうです☆
お仕事の時にも少しでも明るい気持ちで着けていただけましたら幸いです! この度は誠にありがとうございました!

しっかりとした縫製と可愛いデザインでとても満足しています。 ありがとうございました!
ご満足いただけたようで嬉しい限りです! この度は誠にありがとうございました!

この度も素敵なマスクをありがとうございます(^^) 生地のひんやり感が気持ち良くて不快感がなく、またデザインも大好きな新幹線なので嫌がることなくいつでもどこでもつけてくれます。なので洗い替えも欲しいなと思い再度購入させていただきました。
この度も誠にありがとうございました! 少しでも快適に楽しく着けていただけましたら幸いです! 楽しく元気に毎日過ごせますように☆

とても可愛く、息子のお気に入りになりました♡ この度はありがとうございました!
息子さんのお気に入りマスク!嬉しい限りです! この度は誠にありがとうございました!

本日届きました! お洒落な色合いで可愛かったです! 次は名前入りTシャツを狙っています(笑) その時はまたお世話になります。 ありがとうございました!
お褒めいただき光栄です! Tシャツも是非!機会がございましたら宜しくお願い致します☆ 暑い日が続きますのでどうぞご自愛下さいませ!この度は誠にありがとうございました!

レビューが遅くなってしまい申し訳ございません。無事に受け取り、先日からローテーションで毎日使用しております。市販にはない可愛いデザインで子供もとても気に入っています。サイズもぴったりでした☆ この度はご丁寧な対応ありがとうございました。大切に使わせていただきます⑅◡̈*
お子様に気に入っていただき、毎日ローテーション!嬉しい限りです! サイズも丁度よかったようで安心しました。 お忙しい中、レビューをありがとうございます。 この度は誠にありがとうございました!

とても可愛い作品でした。ありがとうございました!
お褒めいただき光栄です! この度は誠にありがとうございました!

とても丁寧な作りで感動しました。子どももとても喜んでくれました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました。
お子様にお喜びいただけて嬉しいです! 暑い日が続きますのでどうぞご自愛下さいませ☆ この度は誠にありがとうございました!
立体マスク【夏向け裏地に変更できます】ねこちゃん 子供用
猫が好きな娘、猫ちゃんになれて満足気でした。迅速な対応で助かりました。ありがとうございました!