

お嬢様に気に入っていただけて大変嬉しいです! この度は誠にありがとうございました!

今日商品が届きました♪♪ 迅速な対応ありがとうございました。 マスクも着け心地よくかわぃぃデザイン でとても気に入ってます。 また機会がありましたらぜひ よろしくお願いします。
ご満足いただけたようで嬉しい限りです! 暑い日が続きますのでどうぞご自愛下さいませ☆また機会がございましたら是非!宜しくお願い申し上げます。 この度は誠にありがとうございました!

無事到着致しました◎ 丁寧で迅速な対応をして頂き ありがとうございました˙ᵕ˙⑅ しろねこちゃんのデザインが とても可愛く、着けてて 気分が上がります(*´˘`*)♡ 生地も冷感のものにしたのですが 薄くて蒸れにくいようなので 良かったです⸜❤︎⸝
暑い毎日、少しでも楽しくラクに使っていただけましたら幸いです! しろねこちゃんがお役にたてますように☆ この度は誠にありがとうございました!

レビュー遅くなりました。 終始、丁寧な対応をしていただきました。とても可愛いです。 ほかのマスクは嫌がるのですが、とても気に入って着けてくれています!作りも定形で満足です。
気に入っていただけたようで嬉しいです! 暑い日が続きますがどうぞご自愛下さいませ☆この度は誠にありがとうございました!

一目惚れして購入し、つけてみるととっても可愛くて大満足です!周りからも好評でした!ありがとうございました(о´∀`о)
周りのかたにも好評なようで嬉しいです! 一目惚れ購入!光栄です! この度は誠にありがとうございました!

子ども用に買いました! 普段マスクを嫌がりますが、みんなに可愛いと言われるので、嬉しそうにつけています! お気に入りです😊
お気に入りになれて光栄です! ネコちゃんがお役にたてますように☆ この度は誠にありがとうございました!

本日届きました。 この度もご丁寧に対応して頂き感謝です。 洗って乾きも早いし 動物マスクでお客さん共々癒されます。 そして1日着用しててもほぼ苦しくないので重宝です(^^) またお願いしますね☆
周りのかたにも楽しい気持ちになっていただけましたら嬉しい限りです! 夏には益々、マスクが苦しくなってまいりますので少しでも快適に着けていただけますように☆ また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。この度は誠にありがとうございました!

本日届きました。 新幹線と車のマスク、とってもかわいいです✨ 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました😄
気に入っていただけたようで嬉しいです! この度は誠にありがとうございました!

とても可愛いマスクが届きました(*^^*)ありがとうございます! 娘も可愛い!ととても気に入った様子(*‘ω‘ *) つけてる本人も周りもニコニコしちゃう♪口元が隠れてますが…隠れていないとても素敵なマスクでした(*‘人‘ *)笑 ふたつ購入させて頂いたひとつはプレゼント用とお伝えしたところ、ラッピング用の袋もつけて下さって感激致しましたm(_ _)m またこちらの無理なお願いもとても丁寧に対応して頂きまして本当にありがとうございます(*^^*) また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
無事お手元に届き、気に入っていただけたようで嬉しいです! 可愛いお顔が半分隠れてしまいますが、心はウキウキしていただけましたら幸いです! こちらこそ!ご丁寧にありがとうございます。 この度は誠にありがとうございました!

昨日届きました。 早速本日、学校にしていきました(^^) 見た目はかわいいけど『男の子』だし、裏地も涼しげで、この時期大活躍しそうです。 また機会がありましたらお願いしたいです。
無事お手元に届きよかったです。 少しでも楽しくラクに使っていただけましたら幸いです! また機会がございましたら是非、宜しくお願い申し上げます。 この度は誠にありがとうございました!
立体マスク【夏向け裏地に変更できます】ねこちゃん 子供用
大変可愛い商品ありがとうございました✨ サイズもピッタリで娘も気に入ってますので大切に使わせて頂きます☺️