

少しでも楽しい気持ちになっていただけますように☆ この度は誠にありがとうございました!

とても可愛い作品で、子供も興奮気味でした。発送も迅速で、丁寧なメッセージも安心できました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
お子様に気に入っていただけたようで嬉しいです! また機会がございましたら是非、宜しくお願い申し上げます。 この度は誠にありがとうございました!

受け取りました。 とてもおしゃれで可愛らしくて、息子も私も大満足です( ^ω^ ) 明日着けてくーっ!と大喜びですが、まだどちらを着けていくかは迷っているようです。 この度はありがとうございました。
息子さんに気に入っていただけて大変嬉しいです! 新幹線と車で元気に楽しくお過ごしいただけますように☆ この度は誠にありがとうございました!

お品無事到着しました。かわいいです。開封した瞬間笑ってしまいました。これは仕事場で着けるのが楽しみです。まだまだ続きそうなマスク生活の中にこんな楽しみがあっていいと思います。ありがとうございました。
無事お手元に届きよかったです。 開封の瞬間から笑顔になっていただけたなんて!感激です! 暑い日が続きますが、どうぞご自愛下さいませ☆ この度は誠にありがとうございました!

届きました!すっごく可愛くて、付けてみたら涼しくて付けやすかったです❤家族にも見せたのですが、可愛い〜って言ってくれました!もうニコニコが止まりません❤素敵なものをありがとうございます( *¯ ³¯*)♡( *¯ ³¯*)♡
ご家族にも好評なようで光栄です! ニコニコで着けていただけて嬉しい限りです! 少しでも楽しく明るい気持ちになっていただけますように。 この度は誠にありがとうございました!

無事受け取りました。 飼っている猫と柄が似ていたので一目惚れしました。 5歳の娘が使用していますが、息苦しさをあまり感じないようです。
飼い猫ちゃんとお揃いなのですね! 少しでも楽しくラクに使っていただけましたら幸いです! この度は誠にありがとうございました!

おはようございます✨ 連絡遅くなり、申し訳ありません😥 お品物、無事到着しております🚅 早速使っています😉 息子がとても喜んでくれて、私も嬉しいです🎵 ありがとうございました🍀
無事お手元に届き、お使いいただけているようでよかったです! 息子さんにもお喜びいただけて光栄です! この度は誠にありがとうございました!

この度は可愛いマスクをありがとうございます♡ また是非購入させて頂きたいです^^
少しでも楽しくお役に立てましたら幸いです! この度は誠にありがとうございました!

優しい色合いで可愛くて、電車好きの息子は大喜びでした♪ありがとうございました!
電車が好きな息子さんにお喜びいただけて光栄です! この度は誠にありがとうございました!

レビュー遅くなりましたが無事に受けとりました。 画像通りとっても可愛く、4歳の息子は届いた翌日、 園につけて行きたい!と自分からつけて行きました😊 兄とお揃いで2枚購入したので、お買い物に行くときなどに一緒に使用したいと思います。 ありがとうございました!
息子さんに気に入っていただけたようで嬉しいです! お兄ちゃんと楽しい気持ちになっていただけますように☆ この度は誠にありがとうございました!
立体マスク【夏向け裏地に変更できます】ねこちゃん 子供用
無事に届きました 使うのがとっても楽しみです ありがとうございました😊