

少しでもお役にたてて嬉しいです! お喜びいただけますように☆ この度は誠にありがとうございました!

新幹線と車のマスク届きました! すっごく可愛いかったです✨ 大切に使わせていただきます♪ ありがとうございました😃
気に入っていただけたようで嬉しいです! この度は誠にありがとうございました!

4歳の息子が大喜びでつけています。 保育園で自慢しているようです。 素敵な商品ありがとうございました!
お喜びいただけたようで嬉しい限りです! 保育園でも楽しい気持ちになっていただけますように☆ この度は誠にありがとうございました!

ありがとうございました😉👍🎶とても可愛いです!
この度は誠にありがとうございました! 少しでも楽しくラクに着けていただけますように☆

猫好きの子どもために購入。 嫌がらずにマスクをつけてくれました♫ また機会があったら、購入したいです。
猫好きのお子様に気に入っていただけたようで光栄です! また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。 この度は誠にありがとうございました!

とても可愛いマスクで、通りすがりのちびっこにも大人気 :にこ: あ、可愛いねこさんだー!と言われ、子供も嬉しそう。 コロナで沈みがちな気分も、このマスクで上がりそうです。 有難うございました。
可愛いお顔はマスクで半分隠れてしまいますが、ねこちゃんで少しでも楽しくなっていただけましたら幸いです!! この度は誠にありがとうございました!

とても可愛いマスクありがとうございます(*^^*)沢山使わせます
少しでも楽しくラクに着けていただけますように☆ 暑い日が続きますのでどうぞご自愛下さいませ。 この度は誠にありがとうございました!

プラレールの好きな子供には最高のマスクです😆丁寧な作りに感謝です🎵
プラレール好きなお子様にもご満足いただけたようで光栄です! この度は誠にありがとうございました!

発送の連絡をいただいてから楽しみにしてました🎵 布を触るとひんやりとして、これからますます暑くなる時期に活躍しそうです🐱 猫好きさんには、たまらないですね😃
暑い毎日、窮屈なマスク生活が続いておりますが少しでも明るい気持ちでラクに使っていただけましたら幸いです! この度は誠にありがとうございました!

くまさん、豹のマスクが可愛くて甥っ子の喜ぶ顔、付けた顔を想像してましたら新幹線も好きとの事で急きょ追加で新幹線マスクお願いしました。早い対応で今日届きました😄有難うございます。又新作楽しみにしています😊🎶
立体マスク【夏向け裏地に変更できます】カバさん 子供用
プレゼントする旨お伝えしましたら、ラッピング袋をお付け頂きました。とても可愛くてプレゼントするのが楽しみです! ありがとうございました。