

ネコのモノマネがマイブームの娘に購入しました。紐で調節出来るので、顔のサイズに合わせられます。付けてあげると「にゃん、にゃん」とネコになりきっていました。嫌がらずに付けてくれそうで良かったです。ありがとうございました😊
可愛いねこちゃんを想像し、楽しんでいただけてとても嬉しいです! 少しでもお役に立てましたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました!

素敵な商品でした!
お褒めいただき光栄です!! この度は誠にありがとうございました!

昨日、無事に受け取りました! とても可愛いくて、肌触りもとても良いです😄 今回は白ねこちゃんにしましたが、黒い服に合わせて黒ねこちゃんもほしいかも✨ この度はご丁寧なご対応をして下さり、誠にありがとうございましたm(_ _)m 今後の作品も楽しみにしております❗
白ねこちゃん、気に入っていただけたようで嬉しいです! マスクもファッションの一部となりつつありますが、少しでも楽しく着けていただけましたら幸いです。 機会がございましたら是非!黒ねこちゃんも宜しくお願い致します! この度は誠にありがとうございました!

連絡遅くなり申し訳ございません。 無事に届きましたのでご報告です。 とっても可愛いのでつけてる姿を見るのが楽しみです。
可愛いお顔は半分隠れてしまいますが楽しく着けていただけましたら幸いです! この度は誠にありがとうございました!

先ほどマスク受け取りました!息子が届くのを楽しみにしていたので早く送っていただいてありがとうございました☺️
早くお手元に届きよかったです! 少しでも楽しい気持ちになっていただけますように☆ この度は誠にありがとうございました!

迅速に届きました! 豹さん柄とても可愛くて気に入りました さっそく合わせてみましたがいい感じです。 大切に使わせてもらいます
気に入っていただけたようで光栄です! お顔は半分隠れてしまいますが、少しでも楽しく着けていただけましたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました!

電車と恐竜が好きな3歳児に、購入しました。 なかなかマスクを嫌がってすぐ外したがってしまうのですが、こちらは喜んでつけてくれ、着用時間が長く保てました。ありがとうございます😊 ヒョウの柄がありましたが、個人的には、恐竜のマスクがあってくれると良いなぁ…と、思います。
少しでも楽しくお役に立てて嬉しいです! 恐竜マスク!新作の際には参考にさせていただきます!貴重なご意見をありがとうございます。 この度は誠にありがとうございました!

こんにちわ! 犬さんマスク、無事届きました。 コロナの影響で何処に行っても、誰とあっても気が滅入る中、犬さんマスクは大注目集で周りは 自然と笑顔になり大変感謝してます。 これからも素敵な作品を作って下さい。 また覗かせていただきます(^^)!
窮屈なマスク生活が続く中、少しでも楽しくなっていただけましたら幸いです! 嬉しいお言葉を励みに、これからも楽しい作品を作りたいと思います。 この度は誠にありがとうございました!

小学一年生の息子に購入しました :笑顔:先生にもお友達にもかわいい、かわいいと褒められたと喜んでました :あはは:
お喜びいただけて嬉しい限りです! 周りのかたにも楽しい気持ちになっていただけましたら幸いです! この度は誠にありがとうございました!
名入れTシャツ/しましま
発送までの質問等すごく丁寧に対応してくださりした! とても可愛くて注文して良かったです🎶