

どちらもお似合いのようで!嬉しい限りです! 周りのかたにもお楽しみいただけましたら幸いです。 新作マスク、検討します! この度は誠にありがとうございました!

ブタさんマスク、期待通りでした! ちょっと暑くても楽しく過ごせそうです。 ありがとうございました。
ご期待にお応えできたようで嬉しい限りです! これから益々、マスクも辛くなりますがブタさんで、お楽しみいただけましたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました!

以前に買ったマスクをみた家族がほしいというので、リピートです。色ちがいの白猫と犬を購入しました。 夏になり、普通の使い捨てマスクは流石につらいので、沢山使う予定です。
ご家族の皆様にまで気に入っていただけて光栄です! 益々暑くなってまいりますが、少しでもラクに一瞬でも楽しい気持ちになっていただけましたら幸いです。 この度も誠にありがとうございました!

とても可愛くて3回目の購入です。とても丁寧に作られていて、可愛くて、大満足です(^^)子供が、自分からマスクをつけてくれるので、本当に助かります。また宜しくお願い致します(^^)
今回も誠にありがとうございました! お子様が少しでも楽しくラクに着けていただけましたら幸いです。 窮屈なマスク生活が続いておりますが、どうぞ健康と安全に、ご留意下さいませ☆

リピーターです☺️ 前回オーダーした動物マスクがお気に入りで またオーダーさせてもらいました🎵 今回はヒョウさんとカバさん🐆🦛 どちらも可愛かったです◎ 小1の男の子が着用していてピッタリでした😊 ありがとうございました🥺💖
サイズもぴったりだったようでよかったです!ヒョウさんとカバさんもお気に入りの一枚となれますように☆ この度も誠にありがとうございました!

無事届いて使用させて頂いております♪ 年少さんの息子も気に入ったようで、園のお友達や先生に『かっこいいでしょ』と言って回っているようです☺︎♪ 対応もとても丁寧で安心して到着を待つ事ができました。 ありがとうございました!。 大切にします!!
息子さんの自慢のマスクになれましたら嬉しい限りです! 先生やお友だちにも楽しい気持ちになっていただけますように☆ この度は誠にありがとうございました!

本日受け取りました! どちらもとても可愛く、サイズ感もピッタリでした。 別デザインのマスクも欲しくなりました。 またのご縁がありましたらよろしくお願い致します。
気に入っていただけたようで嬉しく、サイズも丁度いいようでよかったです! また機会がございましたら是非宜しくお願い申し上げます。 この度は誠にありがとうございました!

無事受け取りました。 新幹線好きな息子に購入いたしました。 息子も気に入ったようで、喜んでいます。 素敵なマスクをありがとうございました!!
新幹線好きな息子さんに気に入っていただけたようで光栄です! 少しでも楽しく着けていただけますように☆ この度は誠にありがとうございました!

届きました!120cmの娘にサイズもぴったりです。ありがとうございました🎵
サイズも丁度のようでよかったです! 暑い日が続きますがどうぞご自愛下さいませ☆ この度は誠にありがとうございました!

思った通り可愛いです、有難うございます😽
気に入っていただけたようで嬉しいです! この度は誠にありがとうございました!
立体マスク【夏向け裏地に変更できます】クロネコちゃん 子供用
クロネコちゃんマスク、届きました。 前回のイヌさんマスクに続き、変身型(?)マスクをリピさせていただきました。自分で言うのもなんですが…、めっちゃかわいいです。 (>ω<〃)~♡ 周りの人からも評判良いです。 ありがとうございました。 新たなアニマルシリーズがあれば…と期待してます。 «٩(*´꒳`*)۶»