

楽しくラクに着けていただけますように☆ この度は誠にありがとうございました!

サイズも小さめに調整していただき、大変気に入っております。 丁寧な作りで、ありがとうございました✨
少しでも楽しい気持ちになっていただけましたら嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました!

無事に品物を受け取りました!どちらも思ってた以上に可愛く、プレゼントとして渡すのが楽しみです!プレゼント用のラッピング袋も付けて頂き、大変感謝しております!
プレゼントにお選びいただけて光栄です! 少しでも楽しくラクに着けていただけましたら幸いです! この度は誠にありがとうございました!

とてもかわいいマスクをありがとうございます(^^) 2歳半の娘に、と思ったのですがまだ少し大きかったようで、4歳の息子が「僕がにゃんにゃんになりたい!」と大喜びで着けています! マスクをつけている子どもたちがとっても可愛くて、大人も大喜びです(^^) 素敵な買い物をさせていただきました! 本当にありがとうございました😊
お嬢様には少し大きかったようで残念ですが息子さんに着けていただけて光栄です! にゃんにゃんになったお兄ちゃんを見て、お嬢様にも楽しんでいただけましたら嬉しいです。 デザインによっては少し小さくも縫製できますので、機会がございましたらお知らせ下さいませ☆ この度は誠にありがとうございました!

この度は、迅速丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました。写真の通り可愛いマスクが届きました! この先もしばらくはマスクを手放せない環境が続きそうです。 そんな世の中の、可愛いマスクが光になる事と思っています。 これからも、頑張ってください。
嬉しいお言葉をありがとうございます! 暑く窮屈な毎日ですが、マスクがファッションの一部となりつつある今、少しでも楽しい気持ちになっていただけましたら幸いです! この度は誠にありがとうございました!

着けていると周りに可愛いと言われます。大切に使っていきます。ありがとうございました。
周りのかたにも楽しい気持ちになっていただけましたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました!

昨日届いて、今日子どもがマスクをつけてお買い物に行きました!子どもの使い捨てマスクはまだお店でみないので助かりました\( ˆˆ )/
お役に立てたようで嬉しいです! この度は誠にありがとうございました!

とても可愛くてお気に入りです(^^)
少しでも楽しく着けていただけましたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました!

友人の出産祝いにプレゼントするために注文させていただきました。 フォント、デザインとても可愛いです。
ご友人の大切な贈り物にお選びいただけて光栄です! 可愛いお子様とご家族様のお気に入りの一枚となれますように☆ この度は誠にありがとうございました!

無事受け取りました。 クロネコちゃんマスク購入後、娘からシロネコちゃんにもなりたいと希望があったのでこちらも購入しました。 どちらのねこちゃんにも変身でき、大満足のようです。
今回も誠にありがとうございました! 黒ねこちゃんと白ねこちゃん。どちらも楽しく着けていただけましたら嬉しいです! 暑い日が続きますがどうぞご自愛下さいませ☆
立体マスク【夏向け裏地に変更できます】ねこちゃん 子供用
とても可愛いマスクに娘も大喜びでした♪大切に使わせて頂きます😊ありがとうございます!