

無事受け取りました。 どれもとても素敵なお品でした!使うのがとても楽しみです😊お品の他に可愛らしい梱包などお心遣いありがとうございました!またお買い物させて頂きたいと思います。

本日無事に受け取りました( ´ ▽ ` )。今回も綺麗で可愛いペーパーをありがとうございます😊。またよろしくお願いします(^^*)

色合いも良く 可愛くて素敵なお品ばかりでした❤ また購入したいと思います(*´罒`*)♥

とても素敵なお品ありがとございました♡(о´∀`о)

本日無事にお品物受け取りました。 素敵なお品物だけでなく、たくさんのお心遣いをいつもありがとうございます。 また是非お世話になりたいと思っていますので、その際はよろしくお願い致します😊

遅くなりすみません(>_<) 素敵なデザインペーパーありがとうございます♬.*゚ またご縁がありましたらよろしくお願い致します(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
7/23~新作「トロピカルフルーツ」ペーパー
とても素敵な商品ですヾ(๑╹◡╹)ノ"