


無事届きました!どれも可愛くて満足です🥰
レビュー大変遅くなって申し訳ありません!お品物無事に届いております。 とても可愛くて使うのが楽しみです! おまけもいつもありがとうございます!とても嬉しいです(*^^*) この度もありがとうございました!

素敵です。有り難うございます。いろいろなサービスの作品もつけていただき、どれもかわいくて、おしゃれです。ありがとうございました。

2回目も素敵すぎ! 丁寧な対応で良かったです!

受け取りました! 丁寧に梱包とお気持ちもありがとうございます♥ また機会がありましたら 宜しくお願いします(*๓´˘`๓)
先程受け取りました😊 梱包から開けた瞬間から注文した商品はもちろん隅々まで可愛くって嬉しかったです❤️ 気になっていた商品がおまけに入っててとても嬉しかったです🥰次回購入する時の参考になりました😆 ありがとうございました😌
「sweet flower10枚」トレーシングペーパー
本日、商品受け取りました(((o(*゚▽゚*)o))) デザイン♡色合い♡枚数♡ とにかく最高です🥰 ありがとうございました♪ 大切に活用させて頂きます♫ またリピしますネ☆ o(≧▽≦)o ☆