

到着しました(*´꒳`*) いつも素敵なデザインの紙モノを ありがとうございます🤲💕 ずーっと気になっていたピンクのバラのデザインの トレペとデザペを購入させて頂きました🌹 色味もすごく可愛くて大満足です♪ 大切な紙友さんへ作るファイルに使わせて 頂きたいと思います(*´꒳`*)❤️❤️ いつもお忙しい中、丁寧で親切な対応本当に ありがとうございます!また買わせて頂きます🥰

丁寧かつ迅速な対応でした。綺麗に梱包くださりありがとうございました♪
商品受け取りました! この度はお取引ありがとうございました! 素敵な紙達!おまけまでありがとうございました! 大切に使いますね! また機会がありましたら、よろしくお願いします。

本日届きました。とても素敵なペーパーで、今から使うのが楽しみです(*^^*) 機会がありましたらまたよろしくお願いします。ありがとうございました(^-^)
7/23~新作「イエローフラワー」ペーパー
無事に受け取りました! この度はありがとうございました! どれも素敵でとても気にいりました! ありがとうございます!