

今日、受け取りましたー!!梱包もとても可愛く、デザインペーパーも本当に可愛くて使うのが勿体ない位。お心遣いまでありがとうございました♡楽しく紙活させて頂きます⸜( •⌄• )⸝

可愛いお品ものをありがとうございました!

本日、無事に届きました❗️ とぉーっても可愛いです💕 大切に使わせて頂きます! おまけもありがとうごさいます😊 購入しようか迷っていたシールがおまけに入っていたので、 すごく嬉しかったです❗️ また、購入させていただきます😆

今回も可愛いお品で大変満足です。ありがとうございました♪
「shabby chic bear総柄トレペ10枚」トレーシングペーパー
無事、届きました。 とっても可愛くてステキで今から何を作ろうかワクワクしてます💖 お心遣いもありがとうございました😊