


この度は素敵なデザインペーパーをありがとうございます! 可愛さを生かせるよう色々作ってみようと思います。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

本日届きました。素敵な商品ありがとうございました!

可愛いくて、 使うのがもったいないです。 発送も 丁寧で 迅速でした。

本日受け取りました*˙︶˙*)ノ" どれもとても可愛いペーパーですね♡ 大切に使わせて頂きます(*´˘`*)♡

初めて購入させていただきました。 イラストも好みのヴィンテージやかわいいもの満載で大満足でした。 ラインや発色もとても素晴らしくこれからもまた是非購入させて頂きたいと思いました♪♫ おまけもすごく可愛くて素敵で嬉しかったです *\(^o^)/* ありがとうございました。
1/26~「レトロガールスイーツ」デザインペーパー
この度もありがとうございました︎☺️🥰とっても可愛いお品物たちで癒されます💓丁寧なご対応もお心遣いもありがとうございました😍また遊びにきます(*´ω`*)