
レビュー遅くなりました💦 今回も素敵なお品をありがとうございました!どれもとても可愛くて使うのが勿体無いくらいです。 次の新作も楽しみにしています😊
本日届きました。ワクワクしながら開封すると、期待を裏切らない可愛いラッピング💕手書きのメッセージにホクホクしながら、一つずつ手に取りニンマリ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪お心遣いの紙たちも可愛いくて、大切に使わせていただきます。早速可愛いお嫁ちゃんへBirthday Cardを作りますヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノありがとうございました😊また購入させていただきますね。
彩豊かな花々、シンプルで落ち着いた花などのデザペが購入できて嬉しいです。 おまけもありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。

本日受け取りました 可愛いらしいデザインで大満足です♡ ありがとうございました!

レビューが遅くなり申し訳ありませんでした。 どの商品も実物がとても素敵で早く何か作りたいと思っています。梱包も可愛く丁寧にしていただきありがとうございました。また、次回もぜひお願いしたいです。
3/26~「shabby chic bunny総柄」デザインペーパー
本日無事に到着いたしました! とても素敵なお品をありがとうございます✨ ぜひまた購入させていただきたいと思います!