
フラワーデザイナー

季節のセットを楽しんでいただけて私もとても嬉しく思います。それぞれにラッピングをしますので、贈り物にもいいですね! プレゼントをお受け取りになった方が喜んでいただけてよかったです♡また季節のセットを出品できたら・・・と考えております。 このたびもありがとうございました。

とっても綺麗な材料を丁寧に梱包してくださり、ありがとうございました‼︎ とっても価値あるお品物で、本当に嬉しいです‼︎ また、是非お願いしたいです😊
このたびは材料や梱包についての丁寧なご感想に心より感謝申し上げます! 気にってくださり私のほうも感激しております。お選びいただいたリボンの組み合わせがとても素敵でした。 きっとあたたかなリースとなったことに違いないです♡ また機会がございましたらどうぞよろしくおねがいします。

とてもフレッシュな香りで癒されました。 選んだリボンに合わせたオーナメント他、とても素敵なセレクトでした。 また機会がありましたら宜しくお願い致します♪
無事到着のご連絡をありがとうございました。メールのやり取りもとても丁寧でお人柄がうかがえるお方です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° オーナメントについてのご感想もとても嬉しかったです。気に入ってくださりありがとうございます。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いします。

昨日、無事に受け取りました。^^ 想像以上にラッピングも含めて、とっても上品なリースです。♡早速飾って楽しんでおります。ありがとうございました。次回もよろしくお願い致します。
リースを飾ってくださった画像をありがとうございます˚✧⁎⁺˳✧༚ドアの雰囲気に似合っていてとてもいいですね❣️❣️ 早速飾ってくださり、またラッピングについてのご感想も感謝してます。 こちらこそあたたかいお言葉をありがとうございました。 また次もよろしくお願いします💫

ぱっと目を引く大きなお花で 玄関がとても華やかになりました! 大きさも我が家の玄関扉にちょうどよく、とても気に入りました。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました♪
無事に到着しお忙しい中レビューくださり、ありがとうございました♡ リースの雰囲気や大きさについてなど、とても嬉しいご感想をありがとうございます。気に入ってくださりよかったです(≧∀≦) また機会がございましたらどうぞよろしくお願いします。

とても上品で素敵なコサージュでした。包装も丁寧でいい買い物が出来て満足しています。
このたびは大切な日のためにこのコサージュをお選びくださりありがとうございました。 合わせる場とお洋服も教えてくださり、コサージュを付けたイメージがとてもよくわかりました。 包装についてのご感想も嬉しかったです。また機会がございましたらどうぞよろしくお願いします♡ このたびは良いお取引をありがとうございました☆彡

ご自宅でバラを育てていらっしゃる方へのプレゼントです。こちらのドライカラーのスワッグをきっと喜んでいただけるのではないかと思って注文しました。実際に届いたスワッグは想像以上に上品な華やかさで満ち溢れています。写真だと伝わらなくてもどかしいですが、作品もラッピングも本当に素敵❣️感激しました✨
このたびは大切なお方へのプレゼントにこのスワッグをお選びくださり、誠にありがとうございました。 スワッグのご感想もたくさん述べてくださり、明日への意欲につながりました! お写真もとても素敵°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° またこれからもいろいろアイデアを出して作品を作っていきたいと思います。 このたびはありがとうございました♡

無事に受け取りました❗️実物は一段と素敵ですね♥️他にも素敵な作品があり迷っちゃいます!シックながら華やかさもあり色合いの組み合わせに脱帽です!まだシーズンには早すぎますが、しまっておくのは、もったいないのでリビングへ飾り眺めて癒されおります!大、大満足です!大切に使用させて頂きます!これからも素敵な作品を作り続けて下さい!また、ご縁がありましたら、その時は宜しくお願い致します!ありがとうございました❗️
無事お受け取りのご連絡をありがとうございます。リースのお褒めの言葉をいただき胸がいっぱいになりました! 気に入っていただけたようでとてもとても嬉しいです。 応援のお言葉がやる気へとつながりました、本日も頑張って作成に励みます。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いします!(^^)!

この度、友人への贈り物で、こちらのアレンジを選ばせていただきました。友人からも、ウッドボックスに水玉リボンがお洒落~と、とても喜んでもらえて本当に良かったです。アートは、水やり不要&枯れる事もなく、長く楽しんでいただける事と思います。素敵にラッピングまでしていただいて大変満足でした。お取引では迅速かつ、ご丁寧なご対応に感謝しております。大変にありがとうございました。
このたびは贈り物としてこちらのお品をお選びくださりありがとうございました。 ご友人様からのご感想もお知らせくださり自分への原動力となりました!ご友人様にもどうぞよろしくお伝えください。 メッセージから丁寧にお取引をさせていただきました、あたたかいやり取りをありがとうございました。 またどうぞよろしくお願いします°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

今回 2回目の購入をさせて頂きました。 前回同様、予想以上の素敵なリースが届きました。 ありがとうございました。 時期がまだ早いな〜と思いつつ、玄関ドアに飾ってみてしまいました。ハロウィンが終わりましたら飾らせて頂きます。また新作を楽しみにしています。
玄関ドアに飾ってくださった画像をありがとうございます°˖◜✧˖° レビューコーナーを立派な玄関ドアで華やかにしてくださり感謝しかないです! ハロウィン後の準備のお手伝いができ嬉しく思います。 今後も作品作りに励みます。このたびはありがとうございました♡
SALE!*春夏秋冬4個セット*季節のリース
季節のセットを初めて購入しましたが、普段自分では挑戦したことのない色や形の作品も含まれていて楽しいです!通常のリースよりも少し小ぶりな作品を飾りたい時にさりげなく季節感を演出できそう✨1つ1つに綺麗なリボンを飾った美しいラッピングが施されていたので、一つは人へのプレゼントにしましたがとっても喜んでいただけました🎁