
フラワーデザイナー
花材料を気にってくださり嬉しく思います°˖✧˖°お取引のやり取りからもとてもセンスのよいお方と感じました。 残した葉のご感想もありがとうございます。このたびは丁寧なお取引をありがとうございました。
このたびは桜の壁飾りをご注文くださりありがとうございました。来年の春のご準備にとありがとうございます。 お正月から桜の切り花がではじめるので、年末から飾られてもいいですね♡大切な春の飾り用にお選びくださり感謝しております。 ありがとうございました。

この度は素敵なお品物をありがとうございました。玄関がとても華やかになり、素敵な香りに家族全員毎日癒されております。購入後の私の質問にも迅速丁寧に回答して頂き、大変助かりました。お品物も素敵ですが、お人柄も素敵で、とても信頼できるshop様です。私の不注意で設置に失敗して何度か落下してしまい…形が崩れてしまい残念でしたが、来年は大丈夫!来年もお世話になります…!
キットを上手に作り上げてくださり感謝の気持ちでいっぱいです。大切なクリスマスのリースにお選びくださりありがとうございました。 ドアの色ととても似あっていてお写真すごくうれしかったです♡ご感想も今後のはげみとなりました。ぜひまた来年のクリスマスもどうぞよろしくお願いします☆彡素敵なクリスマスを♪

とてもとても素敵で素人にもわかる質の良い花材でした😊💕 作る前からいい香りに包まれてウキウキ♪ 大きな配送に驚きましたが、花材も飾りも丁寧に梱包・用意してあり、説明もキチンと添えられていて… 本当にステキなキットでした🎄 来年も是非!お願いしたいです😊💕 ありがとうございました
このたびはご購入くださりありがとうございました。いい香りをお届けできてうれしく思います。 気に入ってくださりご感想をいただき、これからも頑張ろうという気持ちになりました♡ お人柄がうかがえるすばらしいお方です✧˖°またぜひよろしくお願いします。ありがとうございました☆彡

本当に素晴らしいお品でした‼ 大満足のお品です。こんな素敵なリースを購入させて頂いて、本当に良かったと思っております。 ぜひ次回もお取引よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
気に入ってくださりとても嬉しく思いました!お選びいただいたリボンがよかったのですごくいいリースになりました。 たくさんご感想くださり今後のはげみとなりました、誠にありがとうございました。 またぜひどうぞよろしくお願いします。ありがとうございました。

素敵なオーナメントと針葉樹の香にホッコリ癒されます。 素敵な聖夜を迎えられます。 ありがとうございました。
無事お受け取りのご連絡をありがとうございました。 とてもあたたかな大きな玄関ドアに飾ってくださったお写真をいただきまして感謝の気持ちであふれんばかりです。 お選びいただいたリボンがドアにぴったりとあっていてとても素敵✧˖°クリスマス準備のお手伝いができ、大変うれしく思っております。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いします。

箱を開けた瞬間、とても良い香り‼︎ ラッピングもステキでした。 掲載された写真通りの大きく美しいリースで、さっそく玄関ドアに飾りました。ドライになっていく様も楽しみです❤️ 注文から到着まで、とても早い対応をしていただき、ありがとうございました😊
評価をくださりありがとうございます。香りやラッピングについてのご感想もとても嬉しく思いました、はげみになります✧˖° kurekari618様のメイン玄関に飾ってくださり感謝です!こちらこそご注文くださりありがとうございました。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いします。
無事に受け取りました。^^2点ともボリュームたっぷりです。大きめなリボンやオーナメントの組み合わせもとっても綺麗です。室内がすっかりクリスマスカラーに変わりました。ありがとうございました。🌷
無事お受け取りのご連絡をありがとうございます。リボンやオーナメントについてのご感想、すごくうれしいです。作品の大きさについてもわかりやすくレビューくださり感謝の気持ちでいっぱいです。このたびもありがとうございました。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。

本日、無事に受け取りました。 2回目の購入ですが、今回もとっても素敵な作品で感動しております♪ 季節が変わりゆく楽しみの一つとなりました♪♪
レビューありがとうございます!季節のセットで1年間をお楽しみいただけたら嬉しいです✧˖° ご感想もたっぷりくださりありがとうございました。これからも頑張っていきたいと思います。 ありがとうございました。
hando103様用●マグノリアとクリスマスローズのリース
白い花~シャクヤクの花に似ていて選びました。夏の季節のイメージにも感じた作品に作成されています。